人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコン。

7年間使っていたPCが遂に駄目になった。

7年も使っていたらダメになって当たり前らしい。

買い替えて当然らしい。

50年前のバイクをアーナこーなやって動かしている小生には納得いかない話であるがどうもそうらしい。

ので買い替えた。

新しいものは良いのか?

私にとっては?でありんす。

慣れた道具が一番でありんす。

無駄なお利口さんは嫌いです。

携帯も電話とメールとができれば良し。まあカメラは便利かな。

と言うことでなれないお利口さんとの付き合いで少々お疲れ気味です…。


本日の作業。

新しいパソコン。_d0149307_9513925.jpg


公園の砂場に不時着した火星型宇宙船。。。

ではなくドラムブレーキのリビルドとホイール組立て。

ハンバーガードラムって呼ばれる初期のFXらアイアンに使われていたやつですね。

年末恒例のball氏正月仕様の製作です。

新しいパソコン。_d0149307_9552452.jpg


いつものよお~にスポークは~り~、

新しいパソコン。_d0149307_9562518.jpg


ゲージでチェ~ックし~たら完成ね~。



33.4のFフォーク。BIG TWINには華奢すぎて超セクシー!

足は細い方が好きです。 くくくっ。

by iomblog | 2009-12-19 10:00 | 日記

<< 本日の作業報告。 被災地復興は遠く >>