人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大惨事!”

引越し、掃除、作業環境の整備。
なにやらかにやらがひと段落。

しかし、ネットがまだ不通状態。

なので他人様のPCから投稿。



イン・座・車内。@午前の移動中。

なにやら突然おいしそうな匂いがしてまいりました。

『カレーやね~。カレー屋さんあったかな?この辺・・・?』

愚!

私の足元がカレー屋さんになっていました。

昨日の晩飯であったカレーをつめた弁当箱が足元でひっくり返っていました。



これはテロです。

弁当をつめた嫁による計画的なテロ・・・。

汁物はロック付き弁当箱に入れろ!ってあんだけ言っただろうが!

クリスマスにもちゃんとプレゼントもあげたのに・・・。
何の恨みがあるのか胃?

by iomblog | 2010-01-12 11:06 | 日記

<< お知らせ。 皆様、申し訳ない。 >>