人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HCC入荷いたしました。

HCC入荷いたしました。_d0149307_12504271.jpg


はい。新刊入荷しました。

FXR特集です。ちゅうかHA特集か?

何気に熱いFXR。

昔は嫌いだったけどもこれだけ露出するときになってくるな。

いいバイクです。

そしてびっくりするのがVIDAの大久保君が何やら文章を書いていますね。

幸せいっぱいのあん畜生は波に乗ってますね。素敵。


先日、下関の尻尾夫妻がお祝いを持ってきてくださいました。

が!

HCC入荷いたしました。_d0149307_1257355.jpg


FTW前でくそ忙しいので子守りをお願いしときました。

すると・・・、

HCC入荷いたしました。_d0149307_1257536.jpg


こ奴まで子供になってしまいました。

お菓子おいしく頂きました。

プレゼントもありがとう、大切にいたします。


てな訳でHCC入荷。¥1500ナリ

買いやがれ!畜生!

by iomblog | 2010-05-26 13:02 | 物販

<< お知らせ。 くさし。 >>