人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯車。

マックスです。クライマックス梅雨前線!

ニュースでは氾濫、増水、決壊、浸水、危険水位、避難勧告、強制退去、避難指示など様々なおっかねー言葉が飛び交っておりますが皆様の地域はいかがでしょうか?

お祭り気分で増水した川など近づかないようにしましょう。
まいとし2~3人死んでいます。(なぜかお年寄り)

お久しぶりです。心のダムはいつも危険水位!インディアン小田です。

突然ブログをほったらかしていたので、

『生きてるか?』 『死んだか?』 『逃げたか?』

などなどお電話を頂きますが・・・、

ところがどっこい生きています。

気分的に追い込まれていますので仕事の虫になっていました。
ただそれだけですよん。

歯車。_d0149307_2233172.jpg


今日はギア合わせです。

きちんと合わせてないとギア鳴きやらでやかますいので横やらタテやらチマリチマリとあわせております。ようやく出来上がりましたね。

良いエンジンになると思います。


今日の一曲。



事故は起こるものです。

もうすぐ夏。
ひと夏の体験が一生悔やまれる事故になりませぬようこの歌を聴いて引き締めてください。

それでも起こった事故は言いふらかして笑いに変えてしまいましょう。



しかしとんでもない事故ですね。涼しい顔して何人殺しているのやら…? 

by iomblog | 2010-07-14 22:39 | 内燃機

<< 今日は・・・。 お客様各位。 >>