人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロとは・・・。

問われたことがあります。

師 『プロと素人の違いとは何ぞや?』

弟子 『プロは怪我をしません。』

師 『外れではないが、十分な答えではないな。』

弟子 『ではプロとは?』

師 『片づけを忘れないのがプロだ。片づけのできない奴はいつか怪我をするのだ。』


プロとは・・・。_d0149307_1421447.jpg



まだまだであります。

お待たせしている皆様にとっても非常に申し訳ございません。
数日間作業ができなくなってしまいました。


街を行きかう車たちは我々二輪車などを無視した運転が非常に多くございます。

50ccだろうが1200だろうがお構いなしです。

接触は免れ車両は守れましたが・・・。少々負傷してしまいました。

お盆ボケ、また月末へ向けて殺気立ったドライバーが増える今日この頃です。

何卒お気をつけくださいませ。


店には出ています。

人生相談、バイクの相談、恋の相談は随時受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

by iomblog | 2010-08-18 14:31 | 日記

<< 納車! いやー。 >>