人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとでた~!

秋なのか初冬なのか?
普通なら11月と言えばもっと寒いですわね。

まあ、まだまだバイクに乗りやすいから良いってことにしておきましょう。

温暖化?地球が壊れてる?
なんて気にしていても僕ちゃんたちには仕方が無いのですから。

しかし、何もしていないわけではございませんよ。

ブリ―ザーからオイル垂れ流さないように!とか、濃すぎる燃調で一酸化炭素ブチまかないように!とか、余計な金属ゴミ出して地球をゴミだらけにしないようにとか考えたあげく。古いバイクの再生に精を出しているこの数年でございます。


きちんとした古い乗り物にこそエコポイントを進呈するべきでしょう。

大企業ばかり保護したがるこの国の行政にはいかんともしがたいクサレ金玉がぶら下がっているようで御座います。

オイ、蓮舫!
国会で妙な写真とってんじゃねえ!

やっとでた~!_d0149307_1315563.jpg




って事で密かに進めてまいった『僕なりの地球を緑でいっぱいに!2010』が一歩進
みだしましたのでご報告。

やっとでた~!_d0149307_135319.jpg


店裏のスペースです。

やっとでた~!_d0149307_136341.jpg


開店記念にもらった観葉植物を根付かせてみました。

バナナらしいです。

ホントか?

そしてその奥。

やっとでた~!_d0149307_13115023.jpg


何か?

やっとでた~!_d0149307_13123588.jpg


シイタケの栽培である!

株をもらってきてはや3ヶ月くらいか?やっと出てきたよ!

やっとでた~!_d0149307_1314468.jpg


こちらは双子!


一時はあきらめかけてましたが・・・。

うれしいですね~。かわいいですね~!

シイタケ栽培してる改造屋って?

と思うかもですが良いですよー、植物は!


さァ、沢山できたらみんなでキノコパーティーだ!

MMMMMMMMMM!


うきき!

by iomblog | 2010-11-02 13:17 | 日記

<< DIGGERですよ、おっかさん! DO YOU KNOW MR,G? >>