人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIBES

VIBESの新しいのが発売されてますね。
ウチにも送られてきました。

もちろん特集はVIBES宮崎ですな。
九州開催ってこともあり、知ってる顔がちらほらと・・・。

ロングフォーク、ハンドチェンジ。おまけに荷物満載で泥田圃なコンディションを走りぬくとは!

恐るべしです。

しかしもっと驚くべきは・・・。

箱んちゅ、積みんちゅ・・・。


ツワモノは犬までつん㌦!

嫁積んで、犬積んで。家財道具まで積んで・・・。

夜逃げの予行練習なありさまでしょう。いや、夜逃げ最中か!

『負けたら開かん、宮崎』

それよりもあなたのバイクが負けそうですよ、お父さん。


はいはい、余計なお世話はコレくらいに。


VIBES_d0149307_10221591.jpg


SHOP紹介コーナー。掲載ありがとうございます。

ここで少し小生なりの注釈を入れておきましょう。

まず電話番号。
市外局番がまちがっとるよ・・・。

正しくは、093-701-0557 でごわす。

次!定休日。
月曜ではなく木曜日でごわんど。

これは仕方ないですね。HPやらJOINTS、果ては名刺にまで月曜日ってまだ書いてあるもん。
これは私が悪い。

正しくは木曜日♡
もうちょっとしたら火曜日に変えようかと思ってますけども。

木曜日♡

本文行ってみよう。

>そのたたずまいは以前と比べモノにならないほどに変貌を遂げた・・・。

水曜スペシャルか!
まあ、以前は小屋でしたからね。比べ物にならんがね。
借金も比べ物にならんぜよ!

『皆様のおかげでございます。』
『ギブミージョブ』でございます。

>見た目とは裏腹にと言ったら失礼かもしれないが、経験と技術に裏付けられた・・・。

そんなにインチキくさいかね?
見た目で人を判断してはいかんぜよ!

>懐も深く・・・。

懐はさみしい。が正解!

>どんなカスタムだろうと修理だろうときっちりこなしてくれる。

あんまり期待されると怖いぜ!

>ビルダーの小田氏の人柄もまた、まっすぐな印象を受ける。

あんまり褒められるとうれしいぜ!

>男気あふれるショップである。

本宮ひろしか車田まさみかよ!
正しくは『ムラッ毛あふれるショップである。』が正解!

>人柄あふれるショップブログは必見。

本気でしょうもない事を書きつづっていますのでこれからも期待してください。


以上少し長くなりましたがVIBES本文の補足説明でございました。


編集部の皆様ありがとうございました。
これからもQ臭のチョッパーシーンのお荷物になるべく精進してまいります。

どこかで会ったら気軽にお声かけください。


それではまたいつかどこかで・・・。


かしこ。

by iomblog | 2010-11-13 10:46 | 日記

<< 殺しのライセンス。 ハーベストタイム・・・。 >>