人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての・・・。

初めてのキック。
初めてのハンドチェンジ。
初めてのリジッド。
初めてのスプリンガ―。
はじめてのSHOVEL。


こんだけ『初めて』があれば少々テンパるものでしょう(笑)

はじめての・・・。_d0149307_14253313.jpg


林田様

外装一式のカスタムの御注文を頂いてますが『ともかく乗ってみよう』ってことで本日納車させて頂きました。

そして恒例の『教習』でございまス。

はじめての・・・。_d0149307_14274459.jpg


緊張感でいっぱいでございます。

相棒のMマス氏もケタケタ笑いながらの教習開始。

はじめての・・・。_d0149307_14294456.jpg


右足がアヒルの様になっちゃってます。

はじめての・・・。_d0149307_1430226.jpg


週末の工業地帯の道路を。

はじめての・・・。_d0149307_14305758.jpg


徐行(笑)

はじめての・・・。_d0149307_14313029.jpg


半クラをぎこちなく。

はじめての・・・。_d0149307_14323030.jpg


Uターンの練習。


お疲れさまでした!

明日は筋肉痛でしょうが早く慣れてたのしい遊びをたくさんしちゃってください。

ありがとうございました!

ボチボチ暖かくなってきそうですね。

ただならぬプレッシャーを感じていますのでバリバリとやって参りましょう。

by iomblog | 2011-02-05 14:36 | 日記

<< かっこ良いということ、その2。 ハードコアチョッパー! >>