人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンタンク。

免許とりたてで初めてガソリンスタンドに行った。

もちろん親車の白いマークⅡセダンである。

若干の緊張と若さゆえの前のめりな精神状態。

店のおじさんにはき捨てるかのように発せられた言葉とは!?

『マソリンガンタンデ!』

????????????????????????????????????????????


こんにちわ長崎ハット・リンガーちゃんぽんです。


エー今日もやっております。

ガソリンタンク。_d0149307_19553245.jpg


鉄と戯れる毎日。

ガソリンタンク。_d0149307_195644.jpg


出来上がっていたガソリンタンクですが。

なんだか納得がいかなくなったので作り直しです。


この『なんだか納得がいかない。』とゆう意味不明な感情。

『嫌いになったわけじゃないの。』との理由で別れ話を持ち出してくる厄介な女心と似たような似てないような感情。

大切にしないとあと後も引きずる厄介なことになってしまいます。

3日くらい悩みましたが作り直して大正解でございましょう。


追伸。

昨日夢の中で新しいハンドルの構想が浮かんだ模様です。

Kちゃん楽しみにしていてください。

その後、足がツって目が覚めました。

なぜ中年になると夜中に足がつるのでしょうか?

本当に痛いから勘弁してほしい物です。



それでは今日はこのへんで。

by iomblog | 2011-10-13 20:03 | 部品製作

<< 明日のお知らせ。 フルサイズ! >>