人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3

続いてまいります。名古屋レポートでございます。

小生といたしましては、調子に乗って一人で車を飛ばしたためか、はたまたはしゃぎすぎたためか。久しぶりの腰痛に悩まされております。

シップが腰から離れません。

妻からは『おじいちゃんの臭いがする。』 なんて言われる始末。

まあ、おじさんの臭い。なんて言われるよりはハッピーですね。

さてさて本題に。


NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_1135444.jpg


DENさん。相変わらずのクオリティーを誇りますね。素敵なマグニートーも装着です。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_1155654.jpg


HOG KILLERS アキさんの。

アーティスティックなバイクなので小生もあえてアートな画像で! (当社比)

最近アイアンベースも増えてきましたね。

うちもアイアンベースで素敵なのを作るべく密かに在庫中。

ァイァ~~~ン!って方、御一報くださいませ。良い仕事しますぜ!

ズバズバババババ~~ンってBIG TWINにはないあの走りが魅力だワナ~。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_11112779.jpg


この娘。 かなり長い間フォースくんのドラッグスターを見つめていました。

とても印象に残ったのでパチリ。

どんな気持で見つめていたのかは分かりませんが小生の気持ちに入って参りました。

ともかく素敵な気持ちにさせてくれた一瞬でした。


NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_11152273.jpg


突然の車コーナーへ。

ほらね!あの車がこうなっちゃう。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_11161260.jpg


これも。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_11163749.jpg


これも!

このフォードは知ってる人のなんだけど、東京から走ってきたんだって。

素敵なことですね!

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_11182273.jpg


小田原のパンプキンサリーさん製作。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_11185084.jpg


NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_1119568.jpg


超X1000くらいスッゲーメタルワーク!

そんでサイドバルブできっちり走る。

さすが!なんて言葉じゃ収まりませんな~。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_1121487.jpg


こちらも、お仲間だそうで。

一緒に走ってきたんだって。めっちゃ気持ちE~~~でしょうな~。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_1123389.jpg


とてつもなくデカイ会場。

広々と取られた通路。

整然と並ぶ、CHOPPER、RACER、HOT ROD、KUSTOM、LOW RIDER。

やっぱり特別なSHOWになってるな~。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 3_d0149307_11261086.jpg


超!有名なこの車も、毎回進化を遂げて楽しませてくれる。

カスタム・カルチャーの奥深さを体現したような空間になっているな~。


少々感傷的になって参りましたので本日はここまで!

ホナまた~!

by iomblog | 2012-10-06 11:29 | イベント

<< NAGOYA SPEED AN... NAGOYA SPEED AN... >>