人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。

つづき・・・。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_10394898.jpg


こちらもFUNNYさん。

世界一有名であろう本田技研のカブがベース。

てゆうかFUNNYのCHOPPERて言ったほうが良いかもですね。

ブース近かったんですがなかなかお会いできず。
最後にごあいさつで来て良かったです。

(カメラマンもしてもらってありがとうございました。)

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_1046362.jpg


神戸から、シウン・クラフトワークスさん。

レーシーなWL。

細部の造形もいちいち洒落ているのです。クラッチコントロールの造りなどは参考にさせていただいた事もあります。

参考=ぱくり?

パクリハイカンデ~~~~~(怒)

前日の夜も大変お世話になりました(謝)

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_1052742.jpg


浜松のMC・ペッカーズさん。

伝統のロングフォーク屋さん。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_1053639.jpg


小生も久しぶりに長いのが作りたい今日この頃。

ステキ!

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_1054215.jpg


やや!クセモノ!

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_10544429.jpg


その後、バーガーをパクつくクセモノ。

愛知県在住の友人でございまして、何かと有名人なひと。

毎度お土産もありがとうでした!今度、うまかっちゃん送っときます。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_10581710.jpg


1000円のTシャツで荒稼ぎをするのは北九州はボイラー兄。

今回も稼いだのけ?

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_1101410.jpg


散髪屋さんもあったで。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_11118100.jpg


さ来年、PAN HEADに変えるそうですな人。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_11297.jpg


下関より。遠いところようきんさったね~。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 最終回。_d0149307_1133982.jpg

撮影:FUNNY CUSTOM石黒様

最後まで、片付けまでほとんどやってくださいましたインディアンオレンジ クル―の皆様。

毎回前日からお手伝いしてくださる岡崎のN島ご夫妻。

そしてまた、大会関係者の皆さま。仲良くしてくださいました同業の皆さま。

そしてまたひとへに製作をさせてくださいましたボリショイ薬局社長様。

皆々様のおかげをもちまして素晴らしいSHOWへの参加ができました。

本当にありがとうございました。

今後とも皆様の幸せLIFEに貢献できますように切磋琢磨してまいりますので末永くよろしくお願いを申しあげまして、名古屋レポートの締めくくりとさせていただきます。


御精読多謝。


追伸。NOSEの長井さま、またご関係者の皆さま。大変お世話になりました。またどこかで楽しくお願いいたします。

by iomblog | 2012-10-18 11:17 | イベント

<< 製作ものアレこれ・・・。 NAGOYA SPEED AN... >>