人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが浮かびませんが本日も小生は元気です。

スァッピングミートの告知から早くも1っ週間と数日たっちゃいましたね。

こんにちわ。

当日はたくさんのご来場&お買い上げありがとうございました。

今年も子供たちのもとにサンタクロースからのプレゼントが届く手筈となりました。

皆様ありがとうございます。
そして、全国のお父さん、お母さん。 ご苦労様です。

本当にたくさんの人で、当日の様子をカメラに収めることができませんでした。

ごめんなさいです。

また3月にあるようですね。

その時にまたお会いしたいと思います。


さてさて・・・。

そうそうブログに書いて、みなさんをあっと驚かせるようなドラマチックな事柄なんぞ起こるわけでもなくですね~。

だもんで、徒然に近況報告などでお茶を濁したいと思います。

タイトルが浮かびませんが本日も小生は元気です。_d0149307_1134984.jpg


何度お話ししても、アメリカ人に話が通じない。

間違った部品を頼みなおしても。また間違った部品が来る。

黒ヤギさんと白ヤギさんのお話の様になっちゃいます。

しかたがないので黒ヤギさんが作ることになっちゃいました。

タイトルが浮かびませんが本日も小生は元気です。_d0149307_1136418.jpg


PMのWHEELのハブです。

スプロケットのセンターもしっかり確認しましょう。

タイトルが浮かびませんが本日も小生は元気です。_d0149307_11421716.jpg


Rフェンダーなんかも作ってます。

タイトルが浮かびませんが本日も小生は元気です。_d0149307_1143414.jpg


オイル食っちゃてるエンヂンの修理だったり。

タイトルが浮かびませんが本日も小生は元気です。_d0149307_11445366.jpg


雑誌もいろいろ出てますね。

クラブ・ハーレーさん。

シャレ乙代表なジーンさんのFXRとニダさん。

富士山ナンバーなんてあるんですね~。

日本一のナンバープレートですかな?

タイトルが浮かびませんが本日も小生は元気です。_d0149307_11474480.jpg


うちのバイクも取り上げてもらいました。

沼尾くん、ヒロくん。ありがとうです。


来年のイベントの告知も始まりましたね。

タイトルが浮かびませんが本日も小生は元気です。_d0149307_1149108.jpg


来年のJOINTSのポスター。

ビックリですね。

今年持って行ったうちのがド真ん中じゃん!

ビックリ! おお! クリビツ!

しかしながら、ハードルを上げられた感もありますのでウカウカしてはおられませんな。

素敵なのを作りませんとな。


新型のノロウイルスがはやっているようですね。

インフルエンザも気になる今日この頃です。

皆様、健康には十分気をつけて残りわずかな師走をお過ごしください。


それでは今日はここまで!

御精読多謝!

by iomblog | 2012-12-18 11:58 | 日記

<< 御挨拶。 明日はスワップミートだから早起... >>