人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOINTS2015 その2.

JOINTS2015 その2._d0149307_1421472.jpg


ハマのカリスマと神戸のカリスマ。
EVILACTのミナトさんと紫雲クラフトワークスの松村さん。

JOINTS2015 その2._d0149307_1423016.jpg


刺激し合える人がいるから行くんだろうね~。

JOINTS2015 その2._d0149307_1425012.jpg


HOG KILLERS アキさん。
アスタリスクのホッシ―。
マッキーズのマッキ―。

地元のマッキーズ牧野氏には色々お世話になりまして。
非常に貴重な体験をさせていただきましたわ~。

ありがとう!

JOINTS2015 その2._d0149307_14282185.jpg


小生と松村さんと、フォースの久保君。

レースもやって、カスタムショウもバリバリ参加!
正直しんどいけども当たり前ながら一度きりの人生。
こもってても仕事はできるけど、それだけじゃつまんない。
やりたいことは迷わずやるのです。

JOINTS2015 その2._d0149307_14324612.jpg


地元のお客さんも駆けつけてくれました。
ここに来ると会える人たちがいる。
そうゆうのもうれしい。

JOINTS2015 その2._d0149307_14351431.jpg


妖精さん(左)と420のカスミンちゃん。
妖精さんは小生が独立して初めて作ったチョッパーに乗ってくれてる人(いちのみや在住)

JOINTS2015 その2._d0149307_14475213.jpg


帰り道。
少し贅沢に近江牛を食べた。
しっかし顔つかれてるな~(笑)

JOINTS2015 その2._d0149307_14421333.jpg


九州目前!壇ノ浦Pにて。
スナッグの高丘君とシューターヒロのみや様。

今回は一人で行ってた小生。
帰り道はお二人が運転のサポートをしてくれました。
一人だったらまだ神戸あたりで引っかかっていたかもwww


そんなこんなで、刺激と笑いと出会いとやさしさに満ち溢れたJOINTS参加の旅でございました。

みなさんありがとうございました。
またどこかで遊びましょう!

by iomblog | 2015-04-16 14:53 | イベント

<< FTW SHOWですね。 JOINTS2015ですよ。 >>