人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE DAY OF アパッチ。

勝敗がついた後にグズグズ言うのもいかがかとは思いますが、一国の代表であればもう少しまともなズラを探したほうがいいのでは? と思います。

スケべな男はたいてい禿げています。

アメリカ人ってーのはいつでも自分たちが1番がいいって思ってる正直な人たちだった。てことだと思います。

ハーレーとかホーガンとかもそうだったもん。

さて。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_12036100.jpg


ようやく仮組終わりましたEVO。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_1212164.jpg


作り上げるのは亀より遅いですが、バラしていくのはボルトより速いです。
メッキやらペイントやら。
よろしくお願いいたします。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_1234169.jpg


中1の長男もそれなりに男臭くなり、色々手伝ってくれるようになりました。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_126216.jpg


ありがたいものです。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_1272123.jpg


先日作っていたスプリンガーのメッキが上がってきたので組み付けです。
もともとデンバーズラ、でなくてデンバーズのはロッカーにニードルベアリングが仕込んであるのですが…。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_1301771.jpg


動き方とか耐久性に?なので、個人的に。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_1313847.jpg


リン青銅で軸受け作り直して。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_1341055.jpg


完成。
雨上がったらテスト。
今まで組んだ分からの経験から絶対こっちのがいいように思うのだな。
最終は走ってみてからだな。

ONE DAY OF アパッチ。_d0149307_1364114.jpg


終業後に色々作りだしました。
成功すればきっとお役に立てることと思います。

それでは今日はこの辺で。

11日はお昼過ぎから留守にします。
12日は通常営業です。

どうぞよしなにお願いいたします。

by iomblog | 2016-11-11 01:13 | 日記

<< 原点? アイアンハートと僕。 >>