THE DAY OF WORK.
秘密があるって、わからないことがあるって良いもんだなー。
オッサンになったのでしょうな。
前から歴史とか好きですけどね。
なこと言いながらパンクバンド時代はラモーンズのロックンロールハイスクールうたってたけどね。
わかる人だけ分かってちょーだい。
基本がやっとできたよ。
フレームのジグ。
本来なら熱かける溶接物じゃない方がいいのだろう。
しかし!
機械加工頼むほどお金は持ってないのだよ。
溶接の歪みなどは今まででよく分かっているから。
着地点は分かっているので歪み取りながらうまくできました。
本番はここからだけどね。
作ったフレームの精度。
作った物が答えを出すでしょう。
48も部品が揃ったので。
SUからデロルトへ。
PHM、デロルトポンパーって言っていたやつね。
PHM40をベンチュリー加工した41ミリ。
もともとエンジンは結構やったやつなので本領発揮ってなるでしょうね。
ストローカー。
ビックバルブ。
ハイカム。
圧縮比調整。
たのしみ!
昨日近所で火事あってたん。
泥棒は持てるものしか持って行かんが、火事は全て持っていくからね。
特に乗り物好きは気を付けよう。
ではまた会う日まで。
御精読多謝!
by iomblog | 2016-11-21 01:43