人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さすぎてビックリ!

W&Wのミナコさんから新製品の情報がありまして。
気になったのでお願いししてたんす。

ウインカー。

旧車だったらそれほど悩みません。
雰囲気に合ったものがありますので上手に取り付ければOK。
しかしカスタムってなると悩むもんです。

既製品にはなかなか良いものはありませんし、作るか?ってなるとコストもハンパないし。

いっそ無くしちゃえ!
ともおもいますものです。
※年式的に必要なくもできますが。それ以外はねー。

小さすぎてビックリ!_d0149307_2085341.jpg


で、届いたのはケラーマンの新製品。ドイツ製です。
開けてみましょう。

小さすぎてビックリ!_d0149307_2010447.jpg


小さ!
小さいとは聞いていましたがこれほどとは。
笑っちゃいます小ささ。

小さすぎてビックリ!_d0149307_2021073.jpg


Eマーク付き。
※Eマークが付いてればなんでもOKってわけでもないですが。

小さすぎてビックリ!_d0149307_20285081.jpg


形も良いですね。

小さすぎてビックリ!_d0149307_20294092.jpg


小さいと思っていたポニーウインカーとの比較。
ポニーでっか!

小さすぎてビックリ!_d0149307_20303744.jpg


10円との比較。
10円では買えませんけども。

小さすぎてビックリ!_d0149307_20322397.jpg


1/2のコマとの比較。

光らせてみましょう。

小さすぎてビックリ!_d0149307_2034125.jpg


明るい!
つーか眩しいくらい。
LEDが普通になって。そろそろ道路交通法も書き換えの時期ではないでしょうかねー。

小さすぎてビックリ!_d0149307_203756100.jpg


一番太いところの直径は11ミリ。
小さすぎて取り付けにはそれなりに知恵がいりそうですが。
決まればいいものになるでしょう。

小さすぎてビックリ!_d0149307_20365610.jpg


おまけもたくさんありがとです。


そんなところで今日はこれにて。
ありがとうございました。

2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
IRON HEART

CYCLE WEST

酒井工作所(京都)

スリーマイルズ


北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことなら
INDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。

HP:http://indianorange.com/

BLOG:http://iomblog.exblog.jp/
             
〒808-0103
北九州市若松区二島4-1-43

TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com

営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)

by iomblog | 2017-06-20 20:45 | パーツ

<< 8割準備が整備の基本。 ひとくぎり。 >>