10年後に素敵だったと思えれば良いのではないか?

こんな時期だから、こんなこと思うのでしょう。
お目目汚しにならなければ幸いです。

母校の中学校に行きました。
昨年からPTAがらみで定期的なのですが、昨日はなにやら懐かしく感じちゃって。

d0149307_2255872.jpg


d0149307_2261763.jpg


小生、水泳部でした。
最優秀成績は区内大会2位です。
種目は平泳ぎ100メートル。
1位の人は西日本レコードを持つ人でした。
実力の差は歴然でしたので笑い話です。
ただ勝負で負けたのは悔しいので今でも思い出します。

ゆーても小生は中学校時代って自分の中で一番嫌いな時期でした。
イジメとか陰湿なものじゃないですよ。

力もないのに生意気だったり。
大人とうまくいかなかったり。
子供なりの団体勢力に飲まれる悔しさとか。

声を上げてるのにどこにも届いてない、届かない。
でも届いてしまったら負けを認めてしまった。 ような。

だから本当はあまり行きたくない場所。
でも懐かしく感じて写真まで撮ってしまうってのは現在の環境のおかげなのだともいます。

何かデカイものに挑戦したい。
何かが変わる瞬間を見てみたい。
そんなところに自分を置きたい。

なんとかそこにたどり着けそうな。
たどり着かせてもらったような。

当然不安は売るほどあるのですが。
バイクが先に行ってしまった今としては、自分を高める時期になったのだと思います。
だからこんなこと感じてしまうのでしょうね。

どんな事がこれから起こっても。
精一杯やって。
胸を張って笑って話せる。
そんなようにしていこうと思います。

本日の作業。

d0149307_311846.jpg


先日の豪雨で被災した車両の分解点検。

ナカナカのことになっていましたが。
なにも無かったかの様に走り出せるよう。
精一杯当たらせて頂きます。

物よりも体験。
(北九州市青少年教育10か条より抜粋)

カネは無いが経験はある! 穴がないから入れない!
(アパッチレーシング教育10か条より抜粋)

本日もくだらない事にお付き合い有難う御座いました。





2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
IRON HEART

CYCLE WEST

酒井工作所(京都)


スリーマイルズ


FFF スリーエフ(カスタムペイントショップ福岡県宮若市)

北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことなら
INDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。

HP:http://indianorange.com/

BLOG:http://iomblog.exblog.jp/
             
〒808-0103
北九州市若松区二島4-1-43

TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com

営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)

by iomblog | 2017-07-13 03:21 | BMSTプロジェクト | Comments(0)

<< ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷら... NEW ORDER CHOPP... >>