人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多謝!

お盆が過ぎまして、何やら街を吹く風も変わって来たような。
気づけば日も少しずつ短くなって来たような。
で、気づけば出発まであと1週間。。。

やべー、緊張する!
とりあえず郵便局に走る!

多謝!_d0149307_18184274.jpg


クレートに載せれなかったぶんのスペアパーツや工具をアメリカに送るのです。

多謝!_d0149307_18233043.jpg


ダンボール3箱。
重さにして50キロくらい。
6諭吉8野口も持っていかれてしまいました。

うくくくく。。。

店に戻りますと。

多謝!_d0149307_18271117.jpg


パーツサポートでお世話になっているスリーマイルズさんから。

何か最後にもう少しお手伝いさせてもらえませんか?
と、大変ありがたいお声かけを頂きました。

高価な部品ばかり。

多謝!_d0149307_18362816.jpg


東京は八王子の大先輩。TASTE河内山さんより。

栃木県の安住神社。
ここはバイク神社として有名なところだそうで。

多謝!_d0149307_18375327.jpg


河内山さんが勝手にデザイン(失礼!)して作った安住神社ステッカー。
※神主さんには公認らしいです。

多謝!_d0149307_18403082.jpg


御神酒!

多謝!_d0149307_18433098.jpg


なぜ?
マブチモーター2個とプロペラたくさん。
エンジンのスペアとしてでしょうか?
それともこれで外部スターターを作れ! との事でしょうか?
現場は暑いから扇風機でも作りなさい。なのでしょうか?
とにかく何が何でもやりあげて来い!

そんな気持ちが伝わるのでした。

多謝!_d0149307_18473496.jpg


神戸のスモーキンベイビー&爆烈激走なご夫婦から。

午後になりますと玉パイセン御来店。

多謝!_d0149307_1849515.jpg


スマートでクールなパイセンが少し照れながら差し出してくれました。
これでうまいビールを飲みなさい。 と。。。

言い出したのは2年前だか1年半前だか。
気づけば目前に迫って来ました。

これほどみなさんの思いに励まされ、助けられ。
これほどまでに自分が今いる環境に有難いと感じれるのは初めてです。
月並みな言葉になってしまうのが語彙力のなさで申し訳ない。

全ての皆様に感謝でございます。

ありがとう!
って、何度言っても足りませんわ。


お仕事画像が全くないのはアレなんで。

多謝!_d0149307_1963269.jpg


休み明け1発目は何故だかスーパーカブから始まりました。
やっぱりカブってすごいね。
そして基本を少し噛み締め直しました。


それでは今日はこの辺りで。
ありがとうございました。


2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
IRON HEART

CYCLE WEST

酒井工作所(京都)


スリーマイルズ


FFF スリーエフ(カスタムペイントショップ福岡県宮若市)



北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことなら
INDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。

HP:http://indianorange.com/

BLOG:http://iomblog.exblog.jp/
             
〒808-0103
北九州市若松区二島4-1-43

TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com

営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)

by iomblog | 2017-08-16 19:14 | BMSTプロジェクト

<< 行ってきます! 石か意識か?橋か箸か? >>