BMST2017レポートその4。トライアル1日目。
トライアル開始!
なんて勇ましいタイトルでしたが、怪我のお話で終わっちゃいましたね。
申し訳ない!
しかし~、かえって1週間たとうというのにまだ時差ボケっぽい小生。
オッサンの対応力のなさには目を見張りますな。
この日の小生。
さすがに前日の出来事のため大事を取って『今日は走らない。』って決断をしました。
トライアルは5日間続きます。
下手な無理をしてその後をダメにしたくないし、もし何かあって皆のご迷惑になってはいけないので。
サポートに徹しましょう。
ジュンペイ クボ オーサカ ジャパンのバンに乗り込みまして。
シャッターチャンス間違えて申し訳ない!
まずはプレステージエリアに向かいます。
左から。
ジュンペイ クボ オーサカ ジャパン (アナウンスでは常にこう呼ばれていました。)
FORKの長谷川君。
FORKの高橋君。
酒井工作所の高橋君a.k.a DPK
1本のコースでショート、インターミディ、ロングのコースを使い分けます。
少し説明しますと。
ショート。 助走1マイル・計測区間1マイル・停止区間1マイル。計3マイル
小生のクラスのレコードを持っているバイク。(カウル外して)
今年はフューエルクラスにエントリー。
(後ほど詳しく。)
日本じゃほとんど見ないよね。
なんかカッコよかった。
去年、130馬力あるわ!
と聞いている。
キャブはレクトロン。
前方吸気に作り直しており、こちらもレクトロン。
さてそろそろ。
プレステージで2時間待たされ。
ステージエリアで2時間待たされ。
我らのトップバッター。
ジュンペイ・クボ オーサカ ジャパンの出番がやってまいりました!
皆で見えなくなるまで、彼の姿を見つめていました。
彼が掲げた日の丸がとても誇らしげにソルトフラッツの風にたなびいていました。
ボンネビル モーターサイクル スピードトライアルズ 2017。
ついに本格始動です!
次回からは小生のトライアルを中心にお話いたします。
ありがとうございました。
by iomblog | 2017-09-12 11:59 | BMSTプロジェクト