また寒くなりましたがな!
体がおかしくなりそうです。
初老だから!
お帰りなさいな子と
これからの子。
子?
俺にしたら子なんです。
子には当然未来がありますので色々考え中。
S&Sのピストン。は、ピストンリングのギャップがきついのがほとんど。
組手が合わせろよ。
ってことだと思ってます。そうして考えれば優しいナー。と感じながらギャップ合わせ。
買っておいたはずの傘がない!どこやった〜!!!
ってさまよいながら傘発見。なんで傘ってすぐどこかに行くんでしょうね。
で、これでEVOのエンジン作業も終了。
納車間近の883。
燃調悪いので。どうせならキャブの整備からしっかりと。
お時間頂きますがご理解ください。
ピシャリ!良い感じ!てか良い!
よく質問されますが。883と1200。どっちが良いの?
はっきり言って全く違うエンジンです。あなたがどこに面白さを求めるか?
です。
気持ちはわかりますが比べちゃダメです。
同じレイアウト。なのに向いてる方向が違う!
エンジンって面白いんです。
私なりのインプレッション。時間見つけてお伝へしましょうかね。
バイク選びの参考になれば幸いです。
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。
2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
酒井工作所(京都)
FFF スリーエフ(カスタムペイントショップ福岡県宮若市)
北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことならINDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。
〒808-0103北九州市若松区二島4-1-43
TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com
営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)