人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは効きます。

集中し作業をこなす昼下がり。
左斜め後方から怪しい重低音が・・・。

振り向く34歳。

「うがあっ! ススメバチ!」

慌てふためき、ビビり、走って逃げる34歳。


当然、戦います。
私の武器は、
これは効きます。_d0149307_17474946.jpg

パーツクリーナーです。
これはかなりの殺傷能力を持っています。
アシナガバチクラスなら一発であの世に送ります。
(ゴキブリもムカデも1撃でした。)

これを両手に二丁拳銃で巨大な敵に立ち向かいます。

まず1発・・・。

足らないか・・・。

2発、3発、4,5,6・・・。

7発目でようやく撃墜。
(昨日はWiiでバイオハザードをやっていました。)

これは効きます。_d0149307_17532728.jpg

こやつで御座います。全長5センチちょっと、刺されたらマジヤバイ!
仕事どころじゃなくなりますわな。

しかし、こやつはまだ絶命しておらず、このあと追加10発ほどでようやく沈黙、黄泉の国へと旅立ちました。


総括
アシナガ蜂とスズメバチとの生命力は10倍ほど違う。
バイクもきれいにして害虫からも身を守ってくれるパーツクリーナーはこの夏の必需品である。
キンチョールはまったく効かなかった。


以上、報告終了。

by iomblog | 2008-06-03 18:03 | 日記

<< SHOW間近に・・・。 ツーリングに行きました。 >>