人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか・・・。

ご機嫌いかがですか?
世は仕事始め2日目ですが正月ボケからのリハビリは順調でしょうか?

目を瞑ると思い出の世界へ連れ去られそうになりますよ!
しっかり目を見開いて!

お勤めご苦労様です!



え~、昨日に引き続き、何とか間に合ったお仕事その2で御座います。

クランケ~は・・・、

なんとか・・・。_d0149307_10541244.jpg


ball氏のFLH.
丸スイングアームがセクシーな72年式で御座います。

今回のお題はRフェンダーの交換で御座います。


ストリートに生きる彼らしく、

タンデムなどしない! 『必要ね~!』

雨やドロなどかかっても良い。 『オレが我慢すれば良い!』

とにかく任せた。 『オレをやる気にさせろ!』

などとまさに男らしいテーマをいただき作業開始。

なんとか・・・。_d0149307_11594268.jpg


あれやこれやと試行錯誤の末このように・・・。

ボブフェンダーを切って、つめて、上に向けて。

予定はしていませんでしたがフロント周りとの愛称が非常に滑稽でしたのでハンドルもZバーに製作・変更いたしました。


メッキに、ペイントに・・・。待つこと数日。


なんとか・・・。_d0149307_1272622.jpg

なんとか・・・。_d0149307_1275923.jpg


MELLOW HOTO ROD ARTによりますピンスト&レタリング。

クールです。

なんとか・・・。_d0149307_128291.jpg


いかがでしょう?
このような姿に変貌し完成いたしました。

本年の彼の走りが非常に気になりますね!


画像では見にくいですが、今回メッキしたハンドルは特殊なメッキをいたしました。
ツルピカなクロームではなく鉄の地肌っぽいフラットなざらついたメッキを掛けました。

詳細は後日!


とまあ2台ですが、思いのほかの追加作業。
しかし何とか間に合いました。


一人でやっているのでいつもお待たせしまくりでご迷惑をおかけします。
何も言わずに待ってくれている皆様、本当にありがとう御座います。

皆様に満足いただけるものを、少しでも早くにお届けできるようこれまで以上に工夫、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。


それでは御精読ありがとう御座いました!

多謝!
サイドワインダーズ
MELLOW
福岡メッキ技研工業株式会社の皆さん。

by iomblog | 2009-01-06 12:23 | 日記

<< なんてこったい! あけまして・・・、 >>