人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休直前!

おら!クソ自転車!車道の真ん中を走るんじゃネエ!・・・。

久しぶりにBLACK TOPに行った帰りの小生の叫びで御座います。

あなた方がどんな理由で、どれだけのドラテクを持っているかは知りませんが本当に危ないからやめなさい。
歩道に歩行者が多くて走れないのならば押して行きなさい。

渋滞の車の間をすり抜けやがる野郎達・・・。
あたって痛い目を見るのは貴様等だっての!

まあそんなで、きのうはの昼は陸運局にCRの登録。
やつら検査官は笑顔で駄目だししやがる。
ホント手ごわくて素敵な野郎ども。小生も負けじと笑顔で応戦、無事登録終了。

小倉から博多へ。
さすがに車が多かった。

でBLACK TOPに到着して何をやらかすかと・・・、

連休直前!_d0149307_1120167.jpg


オイル交換など一般整備とハンドルの加工。
などこなして試乗していたら・・・、なんかおかしい・・・。

エンジンストップ!イン・ザ・大名!

おしゃれキッズ達が見守る中、SHOVELを押し歩く作業ツナギの35才。

レギュレターが飛んでた・・・。

で、結局・・・、お持ち帰り。

コンパのお持ち帰りは有り難いがこのようなお持ち帰りは・・・。

連休前は毎年こんなですな。

連休といえば、恒例のVIBES若手職員の全国ドサ周り。

連休直前!_d0149307_11321623.jpg


広告部のセントバーナード、エンゲル係数6倍アップのN村くん。

FLHで東京から全線高速で北九州入り! すばらしい!
今後、九州一周をぐるりと回っていくそうな・・・。もちろんCHOPPER M/Tにも居ますから見かけたらえさをあげてください。好物は白飯です。

以上、連休直前の壊れたSHOVELと壊れないSHOVELのお話でした。

by iomblog | 2009-05-02 11:40 | 日記

<< 連休直前レポ2! ジョインツレポート。 >>