カテゴリ:イベント( 160 )

2017FTW SHOW.

ついに最後のFTWがやってまいりまして。
思えば0回目から、何度か参加できないときもありましたが。
九州唯一のカスタムショー。FTW SHOW。

主催のジンギーズ浅川さん、スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

大雨だった回。
事故渋滞で帰れなかった事。
お店建て替えた時にはお祝いをいただきました。
昨年はまさかの大地震。
FTWでもたくさんの活動をしていました。

言うてもはしこ九州。大変な事もたくさんだったとおもいます。

最後のFTW SHOW。 僕たちはたくさん楽しめました。

なんか小学校の卒業式みたいになってしまいましたな。

センチになるのもらしくはないのでレポートなどぶっ込んでみましょう!

それでは写真を追いつつスタートです。

d0149307_21563715.jpg


製作中のボンネビルレーサーを展示いたしました。
が!
思ったよりも広すぎたブース。
色どりのないじみなバイク。
シンプルすぎた建て込み。
これはしまったなと…。 少々心配でしたが。

d0149307_21595911.jpg


ランドスピードレーサーってのもあってか。
たくさんの方が立ち寄り、見入っていただけました。

d0149307_2212792.jpg


HOG KILLERSのアキさん。
KEINO CYCLEのケイノさんからもアワードをいただきました。
ゲストビルダーからのピック。これほど小生として嬉しいものはないのであります。

d0149307_2242095.jpg


アキさんありがとうね!
何気に同級生。

d0149307_226318.jpg


d0149307_2261934.jpg


d0149307_2263829.jpg


d0149307_2265847.jpg


ガチのアメリカンスポーツが並ぶのもFTWならでは!

d0149307_228486.jpg


d0149307_2282992.jpg


d0149307_229391.jpg


d0149307_2294116.jpg


d0149307_22102868.jpg


d0149307_22105317.jpg


d0149307_22111862.jpg


d0149307_22115342.jpg


平和さんのマスターピース。
横浜以来で。またじっくりみれたのが嬉しかったな。
木村さんともゆっくり話せて良かった。

d0149307_22171777.jpg


プラモ小僧だった小生。
モデルカーのクヲリティーにビリビリしました。

d0149307_22142143.jpg


開場時間前からたくさんのバイクでした。

d0149307_22192673.jpg


行列すごかったな〜。

d0149307_22145888.jpg


ニンジンリーダー450原さん!
朝から小生に入場拒否のサプライズ、ありがとうwww。

d0149307_2220431.jpg


d0149307_22211452.jpg


d0149307_22214744.jpg


d0149307_22221454.jpg


ヒロノミヤあらためガンタンク改もお疲れ!
ガンタンクの動力源として優しく頑張ってたのはLANP CYCLEのまっちゃんです。
ガンタンクを運んだSNAGのたかおかくんもお疲れ様でした!

d0149307_22261816.jpg


またがってワーキャー行ってるのはVIBESのしんやくん。
前日から楽しくありがとう!

d0149307_22282729.jpg


0回目の時は生まれたばかりの長男。
小6になった次男も今回はお手伝いとしてついてきてくれました。
本当にいろいろ感じる1日でした。

d0149307_22304953.jpg


親子ツーリングしたいよね!

子供たちの写真撮ってくれたみや様、マツモトカズオくんありがとうでした!

d0149307_22324261.jpg


そして、いつかこの車と勝負したいと思う小生でした。

浅川さん、スタッフの皆さん。重ね重ねですがお疲れ様でした。感謝です!
会場にいらした皆さん、ブースに足を運んでくださった皆さん。そして遊びに来てくれた当店クルーの皆さん。本当にありがとうございました。

FTWは終わってしまいますがまた新しいものも始まるはず。
またどこかでお会いしましょう、楽しみましょう。

ありがとうございました!



2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
IRON HEART

CYCLE WEST

酒井工作所(京都)

スリーマイルズ


北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことなら
INDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。

HP:http://indianorange.com/

BLOG:http://iomblog.exblog.jp/
             
〒808-0103
北九州市若松区二島4-1-43

TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com

営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)

by iomblog | 2017-05-24 22:36 | イベント | Comments(0)

JOINTS2017

なごやーの女陰つー、でなくてJOINTSに行ってまいりました。
御報告!

d0149307_2042885.jpg


マッキーズのマッキーちゃん、会えなくてすまん!
が、カッチョいい写真を撮っててくれました。
ありがとう!

d0149307_20455356.jpg


ブースとバイク。
正面から。
いろいろ感じてください。
それがあれば幸せナリ。

他の写真…。
カメラ持って行ってたのだが。
たくさん撮ったはずなのだが。

いま確認したらば…。

メモリーが入ってなかった!!!

寸ません。
バカでごめんなさい。

明日からまたしっかりやりますー!

よろしくおねがいしまーす!






2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
IRON HEART

CYCLE WEST

酒井工作所(京都)

スリーマイルズ


北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことなら
INDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。

HP:http://indianorange.com/

BLOG:http://iomblog.exblog.jp/
             
〒808-0103
北九州市若松区二島4-1-43

TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com

営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)

by iomblog | 2017-04-25 21:13 | イベント | Comments(0)

九州ドラッグ友の会。

前日にやっとこエンジンかかりまして。
走らすこともままならず。
とりあえず5時に起きて積み込んでオートポリスへ。

まー、いつものパターンでオートポリスへ。

d0149307_196671.jpg


どうにかこうにか走れる状況。
期待と不安が入り混じります。

d0149307_19133756.jpg


d0149307_1914434.jpg


d0149307_19144417.jpg


のんびりのようですが独特の緊張感。
小生も自分の事で精一杯です。
のようですが…。

この方。

d0149307_1915445.jpg


自分で精一杯の訳にも行きません。
チューニング後の初レース!

d0149307_1925191.jpg


期待せずにはいれません!

ツーか結果が出ないと怒られるどころではない!
非常に深刻よ!

結果!
写真撮ってる暇なくてサーセン!

左から!

d0149307_1927199.jpg


フロム神戸からの刺客(山口在住)
速くなったな〜。燃調に苦しんでましたがいいタイム出てた。
今期のVDA、荒らしてくれるかもよ!

ケムリ係からの脱却!(中央)
きましたね!
初めてのレースにもかかわらず自己ベスト更新!
なんと2秒強の更新!
慣れない状況で12秒前半のタイム。
タイヤ、減速比、あと本人のコンディションが整えば充分勝ちにからめるかも?

残りは小生。
タイムはねー、あんま良くなかった。
けどこれは小生の問題と減速比の問題。
エンジンの方はさして合った燃調にもかかわらず高回転の伸びが半端なく良くなりました。
ボンネビルに向けての1歩目はまず成功かね。

なんだかんだでございます昨今でありますが。
好きなバイクでぶっ飛ばすのは楽しいね!

それぞれに大きな目標。
また次回も楽しみましょう!!!



2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
IRON HEART

CYCLE WEST

酒井工作所(京都)


北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことなら
INDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。

HP:http://indianorange.com/

BLOG:http://iomblog.exblog.jp/
             
〒808-0103
北九州市若松区二島4-1-43

TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com

営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)

by iomblog | 2017-02-27 20:16 | イベント | Comments(0)

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016 その2。

出展なしの見学は初めてでした。
いつもは気負っています。変に緊張しています。
今回はアホなくらい平常心で色々なモノをみれたのがよかったです。

d0149307_9484267.jpg


MOON LINER.

小学生の頃、キリンのメッツのCMで走ってた。
思えば小生のランドスピードレーサー初見でございましょう。

d0149307_954361.jpg


メッツのCM
↑You tubeで動画がありました。ポチってください。


d0149307_1011320.jpg


ED ROTH大先生のORBITORON。

d0149307_1032467.jpg


まだボウソウゾクしか知らない頃に何かの車雑誌で見た。
それは度肝を抜かれるのを通り越してキョトンになってしまったのを思い出します。

d0149307_1055675.jpg


d0149307_106141.jpg


本物を見れることの心から感謝でございます。
MOON EYEさん、ありがとう。

d0149307_108146.jpg


d0149307_108211.jpg


d0149307_1084843.jpg


d0149307_1093852.jpg


d0149307_1095434.jpg


d0149307_10101715.jpg


d0149307_10103822.jpg


d0149307_1011358.jpg


d0149307_10113431.jpg


へい。小生の独断のみで好きなものをあげて行きました。
小生のブログなので独断は当たり前ですね。

ご覧いただいた皆様ありがとう。
関係各所様、出展の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございます。

ショウが終わって思ったこと。

やっぱり自分の作ったモノ持ってこんとダメだなー。

来年は必ず!

それではヨコハマレポートはここまで。
御精読多謝!

by iomblog | 2016-12-07 10:17 | イベント | Comments(0)

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

今年は見学と来年のミーティングを兼ねまして横浜へ。

d0149307_14211097.jpg


突然ですが小生PICKは平和モーターサイクルさんのトライアンフ。

d0149307_14221231.jpg


d0149307_14223076.jpg


久しぶりにバイクを見てドキドキしました。
1等賞おめでとうございます!

ハーレー以外が1等賞取ったの初めてやないのかな?

これから日本のカスタムもどんどん変わっていくような予感が・・・。

らしいバイクと、らしい作りで1等賞。
素晴らしい事と思います。

※訂正
ハーレー以外は過去にブラットスタイルがXSで取りました。今回の平和さんは欧州車初でございます。
チョッパージャーナル マコナベサン。ありがとうございます。

d0149307_14255626.jpg


実物みるのを楽しみにしていたシウンさんとこの。

d0149307_1427032.jpg


FB見ててこちらもある意味ドキドキさせられてましたが。

d0149307_14274498.jpg


鬼軍曹はさすがでございます。
ハープーンPICKでおめでとうございます。

d0149307_14295354.jpg


d0149307_14301967.jpg


d0149307_14303932.jpg


車坂下さん。

d0149307_14315923.jpg


d0149307_14322293.jpg


d0149307_14323951.jpg


d0149307_1433316.jpg


d0149307_14332031.jpg


d0149307_14333462.jpg


d0149307_14335915.jpg


CYCLE WEST 西山先輩もおめでとうでした!

d0149307_14344580.jpg


「もうやらない!」
と言っていたアスタリスク星川さんもこれまたおめでとう!

d0149307_14402296.jpg


不思議なペイント。

d0149307_14411072.jpg


エンジン作ったみたい。

カメラ換えてからブログとの相性が悪いようで。
タテヨコがうまく決まらずすみません。

今回はこの辺で。

by iomblog | 2016-12-06 14:45 | イベント | Comments(0)

ボンネビルレポート その6。

帰ってきてそろそろ2週間たとうとしておりますが。
どんなに遅く寝ても朝5時くらいに目が覚めてしまうようになりました。

短期間による時差の変化で僕どうにかなっちゃたのでしょうね。

早起きは三文の得。
平成生まれはそんなこと知らないかもですが。
せめてそれくらいは得をしてみたいものです。

三文っていくらだ?

d0149307_783414.jpg


バイクと塩とオッサンばかりなのでたまには。

d0149307_7244597.jpg


やや!
フラットヘッドパワーのナックル。
今はS&Sが吸収したん。

d0149307_7262589.jpg


過給機。
吸気マニフォールド。
インタークーラー。
スロットルボディー(Kawasaki製)
インジェクター。
燃料噴射ポンプ。

全部自分で作ったんやて!

こんだけついててすーサイドクラッチにジョッキーシフト(笑)

d0149307_730146.jpg


d0149307_7304672.jpg


このおっちゃん。
デンマークから来たんだって。
素敵な人がたくさんやわ。

d0149307_735142.jpg


小生のも同じエンジンなのでバイクの画像見せたりしてとても仲良く過ごした。

来年また会いましょう。て言ったら。

『金がねーからナー、来れるかどうかわかんねーよ!』
『でもお前はちゃんと来るんだぞ、自分のバイク持って。』

アイアイサー!  ばんがります!!!

d0149307_7404122.jpg


1本目走り終わるとがぜん忙しくなるピット。
1本目は様子見。
それで感じたことを作業にぶち込む。

なんとなく後ろで監督っぽくなっているFORCE JUNPEI KUBO a,k,a JK.

d0149307_7441128.jpg


頭抱えてんのかな?

福岡市のナンバーがついていたのでいろいろチャチャ入れたんだけども…。
福岡市がなにかもわかっていなかったこの二人。 ポンコツメ(笑)

d0149307_7464883.jpg


d0149307_7473677.jpg


塩まみれ。

d0149307_7484531.jpg


d0149307_7491019.jpg


d0149307_7523059.jpg


d0149307_7531179.jpg


d0149307_7534992.jpg


d0149307_7541273.jpg


d0149307_7543623.jpg


d0149307_7551411.jpg


d0149307_756866.jpg


d0149307_7584325.jpg


d0149307_7591073.jpg


本日はここまで。
以上、塩ボケがお送りいたしました。

by iomblog | 2016-09-13 08:00 | イベント | Comments(0)

ボンネビルレポート その5。

d0149307_9292677.jpg


ストリームライナー!

d0149307_93013.jpg


V型4気筒、多分1シリンダー4バルブ。

d0149307_931321.jpg


ごっついなー!

d0149307_9313694.jpg


いかつい白人のおっちゃんが。

お前たちどっから来たんだ? ん? 日本か!
見たいのか? 良いぜ見て行けよ!
ホントはな、誰も入れないんだ。 でもお前ら良いやつそうじゃないか!
全部見て行けよ。
次はな~、エレキのストリームライナー作るんだぜ。
電気って強いんだぜ~!!!  ワシャシャシャシャ!!!!!(笑)

って多分言ってた。
こっちの話あんまきかね~(笑)

d0149307_938879.jpg


あ!大魔・・・、すいさん。  増井さん。 ますいさん・・・。

d0149307_94947.jpg


で。増井さんと、小磯さんのサポートメカニックをしているサードプレイスの堤さんの車に乗せてもらってスタート地点へ。

ピットからスタート地点までは5キロくらい離れてる。
歩きなんてマジ無理!

d0149307_954563.jpg


d0149307_9542599.jpg


d0149307_9551273.jpg


d0149307_9562549.jpg


コースへの入り口。

d0149307_9572329.jpg


なんともアメリカらしいペイント。

d0149307_9592084.jpg


祈る人たち。
スピードの神様に・・・。

d0149307_100873.jpg


d0149307_1004761.jpg


d0149307_101126.jpg


進んでいく車列。
未来の自分を投影してみる。

泣きそうになった・・・。

スロットル震えて握れんかも。

d0149307_1034373.jpg


ロングコースのスタート地点。

d0149307_1045886.jpg


d0149307_10531100.jpg


いよいよ!

d0149307_1061791.jpg


d0149307_107859.jpg


d0149307_10741100.jpg


d0149307_1081333.jpg


d0149307_1084845.jpg


ロングコースを走るハーレーは少ない。僕が見れたのはこの1台。
ジョディーさん。

d0149307_10103252.jpg


ショートコース。

d0149307_10114192.jpg


d0149307_10122083.jpg


d0149307_10124643.jpg


ビューエルベースやったんやね。

d0149307_10132779.jpg


なんと!

d0149307_1014315.jpg


サイドカー!

d0149307_10165643.jpg


乗ってるし!

1500SC-DB
1500cc
SC サイドカー
D ディーゼルエンジン
B 過給機付き

たぶん最高速は100キロ後半。
そのスピードで!この乗車位置! このポジション!

あんた、男だよ!


つ~ところで今日はここまで。

ではまた次回。 さようなら。

by iomblog | 2016-09-11 10:21 | イベント | Comments(0)

ボンネビルレポート その4。

ボンネビルに到着して次の日。
いよいよ始まるのです。

d0149307_6414262.jpg


美しい朝日。
朝は涼しくて過ごしやすいやろな~。と思っていたのですが・・・。

むちゃくちゃ寒い!

日の出待ちカメラやってたら手がかじかむくらい寒い!!!
むちゃくちゃな寒暖差。

d0149307_6444961.jpg


でもきれいな所だな~。

d0149307_6462391.jpg


d0149307_6465277.jpg


d0149307_6472248.jpg


白い地面は何?
と聞かれるのでもう一度説明。

これは塩です。
塩湖が干上がって塩分が地面に残ったのです。

車や人が多く通るところは固く締まっていますがそうでないところは結構やわい。
そんで乾いてるように見えますが、なかなか水分含んでます。

その水分量がちょうどいいと最高速につながるとのこと。
グリップと吸われる空気の酸素量なんだと思う。

標高は1300メートル近い。
なので酸素も薄い。
だからして平地のセッティングでは記録は出ない。

d0149307_6535224.jpg


d0149307_6543265.jpg


開会セレモニー。
バート・マンローの映画と同じような雰囲気。
のっけから楽しそうに笑い声も多い。

ただ・・・。
SAVE THE SALT。

地面を覆う塩か減っている。
場所によっちゃ土がすぐ見えちゃうくらい。

この場所を守ろう!

そんな声がたくさん。

実際、環境団体からの圧力もあるらしく、スペードトライアルもいつまで続けられるかわからないそうです。
(なので僕らもエントリーを早めたのですが。)

日本なら間違いなく国定公園に指定。
手厚く整備?
乗り物走らせるなんて言語道断!

アメリカのふところの広さ?
乗り物文化?

なんにしても自分たちの大切な場所を守っていくのは自分たち自身。

ボンネビルもヨコハマもどこのイベントも同じって事ですね。

d0149307_744438.jpg


好みのスタイル。
ゴリゴリのバイクばっか見ているとこんなのが非常に僕の心に安堵感をくれます(笑)

d0149307_761815.jpg


それは順平ちゃんも同じだったようで。
オーナーさんとの話も楽しくなります。

ちなみに僕たちは英語全くです。
何とか単語をつないで会話しております。

d0149307_781181.jpg


ともかく。

d0149307_783870.jpg


また来れるようおまじない。

d0149307_794323.jpg


d0149307_710861.jpg


ホンダのGL1500のエンジン使ってる。

d0149307_711552.jpg


d0149307_7112645.jpg


バイクってよりもミサイル。

d0149307_714889.jpg


撮影会してたので便乗。
3割増しでバイクがかっこよく見えます。

d0149307_715441.jpg


アイアン。

d0149307_7154268.jpg


d0149307_7161381.jpg


ブロワー付き。
130馬力あるって言ってた。

d0149307_720416.jpg


もとのアイアンは60馬力程度。

d0149307_7205434.jpg


d0149307_7211364.jpg


ヘッドライトさかさまに付けたらカウル付き(笑)
立派なパーチカルストリームライナー。

意味あるんか?

d0149307_7231041.jpg


だんご3兄弟。もしくは黄色い三連星。

d0149307_7241674.jpg


ロールスでけん引してきたトライアンフ。
金持ってる感はあったな。

d0149307_7295136.jpg


d0149307_7304263.jpg


d0149307_731838.jpg


d0149307_7332636.jpg


昨日の車検日と全然違う雰囲気のピットロード。
車検日はそれはもうピリピリ感が半端なかった。
合格した安心感が漂ってるんかな~。

d0149307_7352193.jpg


ピットから見たコース。
ロングコースが8マイル。
ショートコースが5マイル。

8マイル=12.88キロメートル
5マイル=8キロメートル。

d0149307_7451337.jpg


今日はここまで~。

by iomblog | 2016-09-08 07:31 | イベント | Comments(0)

ボンネビルレポート その3。

第3回目。
宴もたけなわですがまだまだ続きます。

d0149307_6294240.jpg


いろんなチームが来ています。
2~3人の小さなのから10人20人くらいの馬鹿でかい所。
小さなトラックから馬鹿でかいトレーラーまで。

d0149307_632309.jpg


d0149307_6325685.jpg


ビンテージ専門やね。

d0149307_6333259.jpg


d0149307_6335992.jpg


キャブレターがCV。

d0149307_6381569.jpg


d0149307_6384996.jpg


USホンダのチーム。
手前のがレコード持ってるやつ。
400kph超えてたやつ。CBRだったと思う。

時速400キロてどんなんだろう。
しかも舗装路面じゃなくて結構バンピーな塩の上ですもんね。

d0149307_6425092.jpg


何もない塩の上にしっかりとピットを作るのはさすがですね。
これくらいないとここは走れない。とも思いました。

d0149307_6443326.jpg


d0149307_645083.jpg


d0149307_6465320.jpg


d0149307_6473296.jpg


d0149307_648131.jpg


でっかいターボのついたTC。
お父さんがチョッパー屋さんで娘さんが走らせてる。

夫婦や親子参加も結構いる。

d0149307_6505454.jpg


d0149307_6514218.jpg


サイドカー。

d0149307_6523897.jpg


そしてこれもサイドカー。

ではでは、今日はこの辺で。
実はまだ車検の日だったりする。

次はようやく本戦に参りましょう。


d0149307_6501289.jpg

by iomblog | 2016-09-07 06:57 | イベント | Comments(0)

ボンネビルレポート その2。

アメリカは8月27日。
小生どもが到着した次の日、ボンネビルモーターサイクルスピードトライアル(なげーな。)の始まりです。
と言ってもこの1日は参加車輌の車検で終わるのです。

ゆーても危険であることは否めませんし、世界記録となるものですのでチェックは厳しいです。
1/3くらいはこれ見に来たっていいかもな今回の視察。
せっかくバイク持ってきても車検ではねられて、

『アナタハシレナイアルヨ、ザンネンダッタネ。ママノオッパイデモシャブッテナ。』

なんてことになったらしゃぶりたくてもしゃぶれない事になりますので大切なのです。

d0149307_8331882.jpg


さ、バイクがたくさん出てまいります。

d0149307_8433860.jpg


小磯さん。この方に関しましては後ほど詳しく。

d0149307_8444089.jpg


本田さん。この方に関しましても後ほど。

d0149307_8453714.jpg


d0149307_8455893.jpg


CB750はアメリカで人気なので結構いた。

d0149307_8465375.jpg


S&Sチーム。

d0149307_8473239.jpg


言わずと知れた存在。
チューニングパーツメーカーとしてはマジにならないほうがおかしい!

d0149307_8485611.jpg


d0149307_8491855.jpg


d0149307_8495811.jpg


d0149307_8501859.jpg


d0149307_8503566.jpg


3000 APS PG
3000 3000ccありますがな! 1発1500でんがな!
A 特別にあつらえたフレームやからな!そこんとこ4649。
PS パーチカルストリームライナーのクラスですのでそこんとこ4649。
P プッシュロッドのエンジンだ!
G ガソリンで動くよどこまでも。

そんな感じでクラス表記がどのバイクにもしてあります。

ちなみに3000ccAPS PGのクラスレコードは・・・。

324時速キロメートル・・・。

新幹線より速いです。 たとえが子供ですまん。

d0149307_902280.jpg


スピードを目指すとこうなる。

d0149307_91496.jpg


d0149307_913912.jpg


d0149307_922975.jpg


1948年のパンヘッド、ターボ付き。

d0149307_9113395.jpg


d0149307_912057.jpg


d0149307_912144.jpg


カスタムの参考になりそうだったりする。

d0149307_913297.jpg


検査員のやり取り。
近すぎるので笑えた。

このまま数分間話し込んでた(笑)  近いっつーの!

d0149307_9143652.jpg


ELやった。

d0149307_9151168.jpg


ピート・ヒルさん!!!

d0149307_920146.jpg


エアボックスの中にEキャブが2個入ってた、
小生と同じこと考えてるやんけ!

d0149307_923980.jpg


小生のはPHMやけど。
ラム圧かけたいのよね。

d0149307_925532.jpg


d0149307_9261930.jpg


d0149307_9264148.jpg


FXRのようだったがフレームは作ってた。
結構変わったフレーム。

d0149307_9273250.jpg


Gキャブにサンダージェット3発。

d0149307_9281568.jpg


CB750です。

d0149307_9285464.jpg


車検エリア。
手前のカブも参加ですのよ。

いろんなバイク、いろんな人。
それぞれのチャレンジがあるのです。

素敵やね!

d0149307_9302722.jpg


女性の参加者も結構多い。
だからって下からのぞいているわけではないと思うけど・・・。

d0149307_9324247.jpg


お昼くらい。

気温多分40度近く。
乾燥しているので日陰に入るとわりと過ごしやすい。

日向は鬼のような太陽光線と塩の照り返しで魚焼きグリルの中みたい。

目の奥が痛くなる。


長くなってきたのでまた明日。

さらば!

by iomblog | 2016-09-04 09:35 | イベント | Comments(0)