<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジョインツレポート。

気がつけば世はゴールデンウィークですな。
バイクに打ち跨り小旅行に出かけられる皆様、くれぐれも御安全に楽しい時間をお楽しみください。
私は4日5日は家族サービスなる理由でお休みをいただきますがそれ以外は通常営業しております。何かありましたらお気軽にお声を掛けてくださいませ。

さて、忘れ去られた頃に名古屋遠征レポートで御座います。


d0149307_1235342.jpg


今回はボリショイ氏のショベル。

d0149307_12353633.jpg


N君のリジッドスポーツ、バイブズにも掲載されたね。

の2台を持ち込んでみました。

さてさて他の気になるバイクは・・・、

d0149307_1241226.jpg


WL,ストックのフレームでありながら各部の造り込みで非常に美しく仕上がってますね。
こうゆうカスタムは非常にセンスと技術が問われます、GOOD JOBですね。
ビレットホイールも自然にマッチしています。

d0149307_1244420.jpg


コンパクトながら良くあるOLD SCHOOLにならないCHOPPER。
御仁的に大好きです。

d0149307_12455265.jpg


都会的センスのブースの演出が新鮮だったので。
バイクは普通だった。

d0149307_12473718.jpg


VISEのバイクたち。
ある意味飛び道具、そして名古屋的。

d0149307_1452536.jpg


JENEさんのSHOVEL。

d0149307_146417.jpg


グラフィックがイカシテマス。

d0149307_1474937.jpg


イカスグラフィックといえばこちらも!

d0149307_1491677.jpg


これはGSXか?
暴力的で良いでスナ。

そんなこんなでゲートオープン。
d0149307_1491527.jpg


あっという間に人だらけ。

d0149307_14121436.jpg


外は長蛇の列!
すさまじい人ですな!300メートルくらいは列が出来ていました。

パーキングには・・・、

d0149307_1414425.jpg


おお!当社から愛知に旅立ったEL!

d0149307_14162127.jpg


そうです、ELのオーナー、N島さんは前日の搬入からご夫婦でお手伝いに来てくれていました。
おまけに片付けはほとんどお二人でやってもらって・・・。
ありがとう御座います。本当に助かりました。

d0149307_14214719.jpg


あ!ミナトさん。

d0149307_14224971.jpg


やっぱりあった、超危険な香りのSHOVEL・・・。
ハンドルがくさりで出来ている。

d0149307_14244026.jpg


で、そうこうしていたら愛知の工作員が到着。
こいつは美人なんだが愛すべきアンポンタンである。
SHOVELはいつ出来上がるのか?
連れの女の子はナックル・・・。

パンチのあるお二人に乾杯!

とまあそんなこんなの名古屋で御座いましたよ。

帰りには名古屋城と大阪城を見て帰りました。
ひつまぶしも食べました。
夜はたくさん麦酒もいただきました。
バイブズの皆さん、お迎えありがとう。

そしてご来場くださった皆様、SHOW関係者の皆様ありがとう。

長くなってきたのでここまで!

by iomblog | 2009-04-30 14:33 | 日記 | Comments(4)

行ってまいります。

春爛漫の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

小生はと申しますと、ついに迫りきたJOINTSへの準備を済ませPCに向かっているところで御座います。

ギリギリになりトラブルなど少々発生いたしましたがこれも人生の常。ぐっと飲み込み明日へ向かってハンドルを握る所存で御座います。

N氏、ホントにごめんなさい(涙)

今回はボリ氏の21世紀式ボバーとS氏の直線仕様ブラックライトニング改造スポーツにて参戦してまいります。

21日の午前中まで留守にいたしますが皆様よろしくお願いいたします。
くれぐれも悪戯などしないように良い子にしてお待ちください。



ここ数週間は私の脳内はこのような感じで御座いました・・・。

パンチラ!

by iomblog | 2009-04-17 17:03 | 日記 | Comments(0)

走れ!俺!

まったく初夏のような今日この頃でございますね。
店内は世紀末の様相で御座います。

d0149307_1140491.jpg


ジョインツに向けてのクローム、パーカーのパーツどもが帰ってまいりました。
まるで容疑者宅からの押収品のようです。

はい!組み立てろ!

d0149307_11423299.jpg


しかしココであわてず落ち着きましょう。
70年のショベルですが少し気になったことがあったのでチェックしてみました。

オイルライン、クリアランス、バックラッシュなど・・・。

d0149307_1145561.jpg


問題なし!OK!

さあいくぞ、走れ!俺!

そんな時、FMからはユー○ンの歌声が・・・。
この音ではテンションだだ下がりです。
(彼女を否定しているのではない。只今の雰囲気に合わないだけよ。)



今日はMAD MARGE。
女性ボーカルも色々ですな。

by iomblog | 2009-04-13 12:02 | 日記 | Comments(2)

あとわずか・・・。

いやあ~、まったく良い天気が続いておりますな。
完全なるバイク日和。
として当方にはプレッシャーの季節。
来る黄金週間に向けての仕上&納車ラッシュで御座います。

皆様今しばらくお待ちくださいませ。
日々、挑戦者の気持ちで製作、組み立てに励んでおります。

さて、この場をお借りしてですが。
三男お誕生を前回のブログでお知らせしたところ、お客様、関係各所たくさんの方々からお祝いをいただきました。
本当にありがとう御座います。
今後とも皆様のお役に立てるよう日々精進してまいりますのでインディアンオレンジならびに小生の家族共々よろしくお願いいたします。


そう、あとわずかとは・・・。

4月19日には名古屋のジョインツがやってきますね。

今回は二台のSHOVELを出店する予定ですが・・・、

まだ完成していない! 二台とも(笑)

笑い事ではないのですね、しかし何とかやりきる方向で動いているのです。

ってことで、昨日は一台にピンストやレタリングをお願いするためMR.Gさんの元へ出かけてまいりました。

d0149307_117406.jpg


たくさんの作品が飾ってありました、実にKOOLで御座います。

小一時間ほどの打ち合わせの果て今回の内容が決定しましたので。

d0149307_11113249.jpg


オーナーのボリショイ氏と記念撮影。

ただでさえ忙しいMR.G氏。そんな中、当方の短い納期での依頼を快く受けていただきました。

ありがとう御座います。感謝、感謝の日々で御座います。


そして、久しぶり工場から出たのだけれども作業が残っているのでソッコーで高速へ。







YOU TUBE3連発!
PISTOLS再結成LIVEの前座のハイロウズ。

クロマニヨンズを聞きながら帰ってたらふと思い出したので・・・。

まちがいなくPISTOLSよりかっこ良かったのを思い出した。

by iomblog | 2009-04-10 11:35 | 日記 | Comments(6)

名前パワー!

ブログのタイトルどおりここは小生の戯言のコーナーで御座います。
コメントと入れても良いですか?
と質問をいただくことがときどこありますが・・・。

思い思いに好き勝手に書き込んでくれ。

当方が不適と判断した場合は削除もするが、基本、ご自由に楽しんでくださいませ。
大人の判断でお楽しみください。

さて、名前パワーですがなんにでもそれなりの名前がありますね、何でこんなことを考えたかと申しますと・・・。
先日、小生に第三子、三男坊、男子1名が誕生しました。うれしいね~。
なので名前を考えなければね~と思っていたところに愛知県在住の工作員よりこの画像が送られていました。

d0149307_1255476.jpg


感じるマン○ー。 ナタデココ入り。

生産者は飲料業界最大手のア○ヒ!しかもブランドは伝統のあるバヤ○ース。

これ、どうよ?
しかもナタデココ入りにすることで何を表現したかったのだろうか?


謎は深まるばかり。

ジュースの分際でわがブログに登場するとは・・・。

名前の持つ力は偉大ナリ!

by iomblog | 2009-04-02 13:13 | 日記 | Comments(3)