<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

2014年も残りわずかですね。

d0149307_142266.jpg


お世話いただきました皆様、心より感謝申し上げますです。

年内の営業は本日29日まで。
年始は5日より営業いたします。

良い年が迎えられますように・・・。

by iomblog | 2014-12-29 14:07 | 日記 | Comments(0)

HOT ROD CUSOM SHOW #3

前夜祭。

d0149307_10123937.jpg


8割くらい外国からのゲストたち。

d0149307_10142378.jpg


シウン・クラフトワークスの松村さんと。

d0149307_10165872.jpg


ZONのヨッシー。
チェリーズ・カンパニーの黒須さん。
チョッパー・ジャーナルのマコナベさん。

d0149307_101922100.jpg


カマロ。
スゲーペイント。

個人的には低い車高と真っ黒が好きですが。

d0149307_10223837.jpg


コブラ?

d0149307_10231846.jpg


d0149307_1024482.jpg


d0149307_10242656.jpg


みなとさんのUL。

d0149307_10263073.jpg


今年はきれいなCHOPPERが多い。
SHOWでありますから、きちんと作られた車両が並ぶのが当然と思う。

d0149307_1031140.jpg


d0149307_10312565.jpg


ゲストさんのナックル。
ふつうなんだけど目を引く・・・。

d0149307_10323753.jpg


作り込み。とかは別の話にしまして。

d0149307_1033393.jpg


d0149307_1034041.jpg


細かいところに目が言ってしまうのは悪い癖ですね。

d0149307_10345242.jpg


パッと見て。『カッコいい!』 と思う物が一番だと思います。

by iomblog | 2014-12-17 10:21 | イベント | Comments(0)

2014HOT ROD CUSTOM SHOW.#2

今日は選挙ですね。

とりあえず行っとけよ!


では続き・・・。

d0149307_10512196.jpg


この様なトライクならば小生も乗りたいですな。

d0149307_105230100.jpg

d0149307_10524313.jpg

d0149307_1053087.jpg

d0149307_10531310.jpg


d0149307_1054554.jpg

d0149307_10542248.jpg

d0149307_10544826.jpg

d0149307_1055761.jpg

d0149307_10552389.jpg

珍しい雪印WHEEL。
欲しくて探してますが、ナカナカ良いものは有りません。

このへんはゲストさんのバイクですね。
勉強になります。

勉強して作るのがチョッパーか?
って思いもしたりしますが、色々見ておく事は大切と思います。

d0149307_1059680.jpg

d0149307_10592585.jpg

d0149307_10595084.jpg


サンライズ・サイクルさんのサブロー・ナックル。
スプリンガ―もホイールも自分で作ったそうです。
そんで、キャノンボールでも走ったとか。

やばし!

d0149307_114270.jpg

d0149307_1141831.jpg

このブレーキなんだろうな?

作り方に共感を覚えた1台。

そしてまだまだ続く・・・。

by iomblog | 2014-12-14 11:06 | イベント | Comments(0)

2014HOT ROD CUSTOM SHOW.#1

ロッドショウのレポでございます。
早くも1っ週間経とうとしていますね。時間がたつのは早いもんでございますな。

1件でも苦情があれば来年は出来ないよ!

SHIZUKANI. 2輪での来場は禁止。

と言う、大変難しい課題がありましたロッドショウでしたが、皆さんの協力が素晴らしく。
イベント終わりのアナウンスでは、苦情は1件もない。との事でした。

「トンチキやらかすのが少し入るんだろうな~。」なんて思っていた小生ではございましたが・・・。

やっぱり皆に大切にされているイベントなのですね。
少しさみしい感も否めませんが、それはそれで大変驚くべき。そして素晴らしい事だと感じました。


さて本題。

d0149307_1022518.jpg


d0149307_104141.jpg


今年は、カルロス・アキトシさんのSHOVELと。

d0149307_106447.jpg


d0149307_107458.jpg


昨年からDRAGで走らせていました、SPEED ADDICTの色がやっと塗れましたのでこの2台での参加となりました。

d0149307_1084614.jpg


メリケンのSTREET CHOPPERがWEBで上げててくれました。
やはり、プロの写真は綺麗ですね。

d0149307_10145256.jpg


会場到着。快晴。

d0149307_10155048.jpg


バイクおろすなり撮影。
イタリアのLOWRIDEのジョゼッペさんにとっつかまり1時間半ほど動けず。

まあ、嬉しいのですけども・・・。

d0149307_10192446.jpg


LOW RIDE ジョゼッペ VS CHOPPER JOURNAL マコナベ

d0149307_10205136.jpg


セレブマンション VS 450チョッパー

d0149307_10214822.jpg


なかなか終わりません。

不思議に思った事。
普段の撮影は晴れの日、レフ板で光を当てて撮影するのですが。このジョゼッペさんは絶対に日陰。

『なんでかいな~?』

とカメラト―シロ―の小生は思うのですが…。

撮った写真を見せてもらって納得しました。

『後で送ってやるぜ!イタリアからニッポンのインターナショナルヒーローが誕生するぜ!』

なんて、調子の良い事を言っていたのでデータが届くのを待つ事にいたしましょう。

d0149307_10233037.jpg


d0149307_10245151.jpg


皆の協力もあり、さっくりとブース完了。

d0149307_10255592.jpg


そのご、お決まりの中華街でシーメー食って山下公園。
あぶない刑事の話をしても20代には通じず・・・。

この船は世界で一番でっかいイタリアの客船だそうです。
船って言うよりも『船付きマンション』って感じでした。

d0149307_10291726.jpg


会場散策。

d0149307_10294233.jpg


つづく・・・。

by iomblog | 2014-12-13 10:30 | イベント | Comments(0)

HOT ROD CUSTOM SHOWに行って参ります。

ずいぶんほったらかしにしてごめんなさい。

車輛製作に追われていましてブログぶん投げておりました。

無事車両も完成いたしましたので、本日夕刻より横浜に向かいます。

12月9日には戻る予定ですが、それまでお店の方はお休みを頂きます。
よろしくお願いいたします。

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014


d0149307_11214169.jpg


d0149307_112275.jpg


d0149307_11271586.jpg


d0149307_11275412.jpg


d0149307_11283650.jpg


d0149307_11291776.jpg


d0149307_11294480.jpg


d0149307_11304075.jpg


d0149307_11303933.jpg


d0149307_11351540.jpg


こちらのブースでお待ちしております。

by iomblog | 2014-12-04 11:25 | イベント | Comments(0)