<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

タイトル?

ブログ書こうとして。
タイトルが思いつかず。
気がついたら眠っていました。

気がつけば1月も14日。
『今年もよろしくお願いいたします。』
なんて言うのもいまさら感が否めないほど時間が立ち…。

それでも言っときます。

旧年中は一方ならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も何とぞ御贔屓に。よろしくお付き合いくださいませ。

相変わらずなのか成人式では変なのがたくさんいますね。
気がつけばあの子たちの倍も生きてきちゃいました。

あんなの見て、『変だな~。』って思う事は、僕もまともな大人になれているという事ですね。

大変喜ばしい事です。

d0149307_8352460.jpg


年末に、新調しました溶接機がやっと使える作業になりました。

d0149307_8363873.jpg


まだ慣れませんが、最新の性能に驚くばかりです。

d0149307_837256.jpg


上手に使いこなして、良い物をたくさん作りたいですね。

d0149307_839826.jpg


EX PIPE. オーナーさんにOKもらいましたのでクローム上がれば完成です。

 ほな今日はこれくらいに。


サラバ。

by iomblog | 2015-01-14 08:42 | 日記 | Comments(0)