<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせとか他いろいろ。

まずお知らせ。

2月22日。
今度の日曜日ですね。

オートポリスにて『ドラッグ友の会』が開催でございます。

いかがわしい名前ですがDRAG RACEの方ですのでお間違いなく。

本走行は13:00から。
11:30からはオートポリスの体験走行もできます。

自分のバイクで国際サーキットを走れます。
コース走るのってかなり面白いですよ。
是非是非参加してみてください。

d0149307_10103466.jpg


小生もこれで参加いたします。

ほか、バーンナウトのデモンストレーションなど協力店のみんなで楽しくやれるよう考えてますので、是非遊びに来てくださいね。

ポリスの入場料が500円。
体験走行は、メインコース2週で1000円です。


さてさて。

d0149307_10171694.jpg


MR,Gサンでございます。
今回もグレイトに仕上げて頂きました。

d0149307_1019669.jpg


思い通り+20%!

思った通りじゃダメなんだよ。
思った以上じゃないとダメ。
それが化学反応!

化学反応が無いと思った以上にはならないね。

d0149307_10235636.jpg


かたわら小生はミッションの作業。

d0149307_10245390.jpg


数台まとめての作業ダス。

d0149307_10253368.jpg


ドレンのネジがイカレテル4速。
けっこう多いはず。

溶接して1度埋めます。

d0149307_10272478.jpg


フライスで面を出し~。

d0149307_1028017.jpg


バッチリよう!

d0149307_1195277.jpg


こっちはストローカーエンジンの4速。
トルクが増した分、FLのギア比じゃ低速がどんづまるので1速2速のギア比をハイギアに振ります。

d0149307_11124859.jpg


これがナカナカ良い仕事しますので、低速に問題のある方はお試しください。

d0149307_11143829.jpg


そうそう、去年ロッドショウに持って行ったチョッパーちゃんがチョッパージャーナルちゃんにのっけてもらいました。

まだ店に置いてあるんで、見たい方は遊びにいらっしゃい。

そんな感じやァな~、でまた今度。


御精読多謝。

by iomblog | 2015-02-20 11:08 | 日記 | Comments(0)

Around this time・・・.

ブログ無精になっちゃってごめんなさい。
こんなこっちゃイカンですな。

けっきょく、マメな男はモテるんです。

たいした武器を持ってない小生などは、マメに行かないとあきまへんななぁ~。

d0149307_975796.jpg


この頃のご報告。

d0149307_99625.jpg


本腰入れてのプロジェクト。
まずはエンジンから仕上げて行きます。

75XLH DIGGER を作ります。

d0149307_9115478.jpg


狙い通りに行きました。

d0149307_9122923.jpg


XS用に最近出たキャブレター。

d0149307_9161918.jpg


トルク、馬力ともにひとつ上へ。

d0149307_9182319.jpg


こちらのEVOも組み上がりました。

d0149307_9191752.jpg


戻りまして、さきのアイアンのロッカーボックス加工。

d0149307_9204225.jpg


こうやって。

d0149307_921063.jpg


こうなって。

d0149307_9212869.jpg


こうして。

d0149307_921598.jpg


こうなります。

d0149307_9351177.jpg


その前にこんな事もします。

d0149307_9354952.jpg


バルブガイド打ち替えて。
新品のバルブで。
シートもカットしなおして。

シリンダーヘッドもチリバツでございます。


そんなこんななのだからして。
もう少しマメに更新。

を、お約束いたしまして本日はここまで。

御精読多謝。

by iomblog | 2015-02-18 09:15 | 日記 | Comments(0)