<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FTW SHOW 2015.

4月26日。熊本のグランメッセにて開催されました、FTW SHOWに出店してきました。

前回、前々回と2年ほどお休みしていましたので久しぶりのFTW。
天気もめっちゃ良く、お客さんもたくさん来ておりました。


今回の出店車両。

d0149307_9223834.jpg


アキトシサンの72SHOVEL。

d0149307_9225630.jpg


と、小生がDRAG RACEで走らせてるKNUCKLEの2台を並べてきましたよ。

d0149307_923398.jpg


こんな感じ。
SHOVELの方はシルエットはシンプルですが、細かいところをかなりやり込んで作ってます。
たくさんの方が膝をついて見入ってくれてました。

ありがとうございますです。

d0149307_9345460.jpg


裏は東京のセレクテッドさん。
さすがのハイエンド・ニュースクールですね。

d0149307_9365762.jpg


STUDSのツルタサン。

d0149307_9392022.jpg


増殖するCAFE RACERS。

d0149307_9402849.jpg


d0149307_9405820.jpg


ゲストのチェリーズ・カンパニーさん。
HRCSで1等賞になったソフテイルと。BMWのR9。

横浜で1度見させてもらったのですが、今回再び観察。
見れば見るほどの作り込みとクオリティー。

アイデアとか手数とか。
それでも破たんなく1台にまとめる。

素晴らしい2台を九州で見れたのには、主催の浅川さんとチェリーズの黒須さんに感謝ですね。

d0149307_9453695.jpg


弊社ブース。
チャンネ―が集まりますと、ヤローも集まります。
今回も、オネーちゃんんとカメラマンを筆頭にした大名行列は健在でした。

d0149307_9473191.jpg


派手すぎて良くわからんけども。

d0149307_9481088.jpg


観音開き。

d0149307_948428.jpg


すごい速いらしいZ。

d0149307_9492148.jpg


510にRB26積んでた。

d0149307_950993.jpg


ケンメリとホンダのスーパーカー。

d0149307_9521939.jpg


スピード狂たちは外のシャーシダイナモでパワーチェック。

d0149307_9534131.jpg


もちろん小生も。

空燃費はいい感じに取れていたんだけれど、馬力は落ちてた。
本当の答えは走ってみないとわからんのだけどね。

告知。次のDRAGは6月7日オートポリスです。

アワード発表のお時間。

d0149307_9582955.jpg


なんと!アキトシサンのSHOVELがチェリーズ・カンパニーの黒須さんから頂いちゃいました!

あれだけのバイクを作る人から頂けるとは!
正直、嬉しすぎてふるえました!

どんな賞よりもこれが一番欲しかったのは内緒。

でもね、作ってる人から評価を頂けるって、本当にうれしい事なんよ。

黒須さん。ありがとうございます。

d0149307_9564543.jpg


記念撮影。

アキトシサン。貴方が居なければこんな嬉しい思いも出来なかったでしょう。
フォローしてくれるみんな。本当に感謝です。

本当にありがとうございます。


それではまた来年。
10回目のFTW SHOWで!

最後のFTWだってさ~。

by iomblog | 2015-04-28 09:25 | イベント | Comments(0)

FTW SHOWですね。

今年は出ま~す。

d0149307_959371.jpg

FTW SHOW

ここで~す↓

d0149307_9593080.jpg


ピンクのところ。

今年は主催者ジンギ―さんもかなりの力の入れようです。
ぜひグランメッセまでお越しください!

by iomblog | 2015-04-24 10:02 | イベント | Comments(0)

JOINTS2015 その2.

d0149307_1421472.jpg


ハマのカリスマと神戸のカリスマ。
EVILACTのミナトさんと紫雲クラフトワークスの松村さん。

d0149307_1423016.jpg


刺激し合える人がいるから行くんだろうね~。

d0149307_1425012.jpg


HOG KILLERS アキさん。
アスタリスクのホッシ―。
マッキーズのマッキ―。

地元のマッキーズ牧野氏には色々お世話になりまして。
非常に貴重な体験をさせていただきましたわ~。

ありがとう!

d0149307_14282185.jpg


小生と松村さんと、フォースの久保君。

レースもやって、カスタムショウもバリバリ参加!
正直しんどいけども当たり前ながら一度きりの人生。
こもってても仕事はできるけど、それだけじゃつまんない。
やりたいことは迷わずやるのです。

d0149307_14324612.jpg


地元のお客さんも駆けつけてくれました。
ここに来ると会える人たちがいる。
そうゆうのもうれしい。

d0149307_14351431.jpg


妖精さん(左)と420のカスミンちゃん。
妖精さんは小生が独立して初めて作ったチョッパーに乗ってくれてる人(いちのみや在住)

d0149307_14475213.jpg


帰り道。
少し贅沢に近江牛を食べた。
しっかし顔つかれてるな~(笑)

d0149307_14421333.jpg


九州目前!壇ノ浦Pにて。
スナッグの高丘君とシューターヒロのみや様。

今回は一人で行ってた小生。
帰り道はお二人が運転のサポートをしてくれました。
一人だったらまだ神戸あたりで引っかかっていたかもwww


そんなこんなで、刺激と笑いと出会いとやさしさに満ち溢れたJOINTS参加の旅でございました。

みなさんありがとうございました。
またどこかで遊びましょう!

by iomblog | 2015-04-16 14:53 | イベント | Comments(0)

JOINTS2015ですよ。

も~うバタバタでした!
ホントに間に合うの?

間に合わせなきゃなんないさ~。

ブログもぶん投げ。
ひたすら奥にこもって。

d0149307_16343041.jpg


JOINTSな~ご~や~~~~~、やややや~~~~~!

何とか間に合いました。
ロッドショウに持って行った2台なんですけどね。

そこは大人の事情があるのですよ。
それはまた後日、ってことで。

それではレポートします!

d0149307_16371922.jpg


悪天予報でしたが快晴!

d0149307_1639863.jpg


これまた広~い会場。

d0149307_16393489.jpg


おお!裏はシウンさんでね~か!
楽しくなりそうですな~。

d0149307_16403585.jpg


さくさくブース終わらせまして散策。

d0149307_16411452.jpg


すっごい仕上がりです。
クルマのことはよ~わからんのやけど。

d0149307_16421416.jpg


ホットチョップさん。

d0149307_16423653.jpg


デンさん。

d0149307_16431272.jpg


マスタングエレノア。
ビス止めのオーバーフェンダーが素敵でした。

d0149307_16442476.jpg


ひらぺったいクルマコーナー。

d0149307_1645430.jpg


隣の館ではスーパーカーがたくさんいました。

d0149307_16455063.jpg


車高の低さは知能の低さ。
よく大人にからかわれたものです。

d0149307_16465517.jpg


チャレンジャー。

d0149307_16472218.jpg


現行のチャレンジャーのお揃い仕様。

あとは、ランボ、ベントレー、フェラ―チォ、じゃなくてフェラーリ、ムケらっティーじゃなくてマセラッティ―、ランボ、ランボ、ランボルギ―ナー。

金持ちの香り。

つーか金の匂いしかしないところだった(笑)(ネタミソネミ)

d0149307_17121540.jpg


エンジンを運んでいるのではない。

d0149307_17131215.jpg


ここにエンジン積んでる。

『でかいエンジン積みたいんや~。』
『積むとこあらへんがな~。』
『じゃあ後ろに積んどけや~。』

そんなかんじ?
おもろいね~。

d0149307_1716094.jpg


車坂下さん。

d0149307_1717457.jpg


STOOPさん。

d0149307_17173772.jpg


d0149307_17175669.jpg


ケンズファクトリーさん。

d0149307_17183698.jpg


アスタリスクさん。

d0149307_17195521.jpg


エビルアクトさん。

d0149307_1721919.jpg


ZONさん。

d0149307_17224482.jpg


やっぱいいな~。

てーことで続く・・・。

by iomblog | 2015-04-14 17:23 | イベント | Comments(0)