<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015NOCS.

行って参りました大阪。
2015NEW ORDER CHOPPER SHOW!

出発当日までのギリギリ作業でしたが、皆のお手伝いのおかげで何とか車両も間に合いました。


今回の出店車両は、

d0149307_9564611.jpg


ヨコハマから引っ張り回してるSHOVELと。

d0149307_9584720.jpg


新作のDIGGERでございます。

DIGGER 
ずーっと作りたかったDIGGER。
なかなかオーダーの無いDIGGER。
作ってみるとこれまた難しいDIGGER。
好きな人にはとってもたまらないDIGGER。

今まで以上にたくさんのアドバイスやサポートを頂きました。
ホントにマジでありがとごゼーヤス。

詳細はまた後日。


d0149307_1013315.jpg


晴れすぎてマジでアッチー大阪でございます。

d0149307_1015240.jpg


流れでSTAFFになっちゃったK一郎。
下関市より自費参加。

d0149307_10184075.jpg


キタモくん。おはようっす!

d0149307_10195064.jpg


しゅーへーくんもばんばる!

DRAG RACEやってる人がSTAFFに多いので個人的に落ち着くNEW ORDER。

d0149307_10223749.jpg


d0149307_10245952.jpg


d0149307_10253567.jpg


d0149307_10262085.jpg


ここで最強の武器。
それはオネイサン。

d0149307_10275820.jpg


d0149307_10284237.jpg


d0149307_10292744.jpg


FORCE 久保氏。 あざざざっす!

d0149307_10311341.jpg


勝手に俺PICK。
リボルト、まさくんのPAN HEAD。
作り込み、バランス。丁寧さ。カッチョ良いLONG CHOPPERでございます。

d0149307_10343388.jpg


エースのPAN HEAD。
『なんじゃこれ?』 って思って眺めてたらジワジワ来た。
そんなバイクなかなか無い。

d0149307_10371164.jpg


ぜひ乗ってみたいPICK。
アンブさんの。

d0149307_10392197.jpg


イロイロお話してみたいPICK。
FORCE 久保CEO。 派遣ありがとうごぜいやす。

d0149307_1040591.jpg


あざざzっす!

d0149307_10425954.jpg


d0149307_10432940.jpg


d0149307_10441142.jpg


d0149307_10455080.jpg


恒例のSMショーでNEW ORDERは無事終了!

d0149307_10474112.jpg


d0149307_10481822.jpg


主催、STAFFの皆様。
いろいろお話してくれた同業様、業者様、PRESSの皆様。
そしてご来場いただいた皆様。

ありがとうございました。
また来年のお会いできますように・・・。

d0149307_1049765.jpg


それでは今日はここまで。

御精読多謝。

by iomblog | 2015-07-29 10:17 | イベント | Comments(0)

NEW ORDER CHOPPER SHOW.

何とかなった。
皆のお助けありがとう。

実はまだ4つほど部品が届かないのだけれども・・・。
今日中には届くはず。

つーか今日出発しないとだけど…。

d0149307_1255265.jpg


10回目のNEW ORDER。
お久しぶりに参加します。
初の大阪開催。

d0149307_1265722.jpg


場所はここです。

インテックス大阪で逢いましょう。

by iomblog | 2015-07-24 12:08 | イベント | Comments(0)

ダメだなこんなんじゃ…。

ほったらかし。
気持ちはあるけど、ほったらかし。

d0149307_23471175.jpg


ブログ放置…。

すんません。

フェイスブックが便利すぎて流されて・・・。


ダメですな!

受け身で。
流されやすくって。
気がつけば好きでも無い女と付き合って・・・。

『こんなはずじゃなかった…。』



軸足をきちんと持たないとダメですよ!

うけけけけ。

たくさんあるんですけどNEW ORDERが終わるまでこのままかな~。
このままのはずだな~。

大阪には新しいの持って行きます。
楽しみにしていてください。

d0149307_23583296.jpg


これくらいの勢いで作ってます。

このころの的場浩司さん。
顔の筋肉どうなってたんでしょうね~。


追伸。3日間探し続けたカッターナイフが見つかりました。
キーボードを打ってたら目の前で・・・。

そんなもんです。

明日は良い日になりそうです。

by iomblog | 2015-07-17 00:02 | 日記 | Comments(0)