人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’07FXD

いよいよお盆休みですね。
今年も皆さまあっちやらこっちやらに移動するようです。

豪雨に地震に覚醒剤。九州地方は猛暑到来。

なにやら賑やかしい日本列島ですがメロウな休日をお過ごしください。


バイクももちろんですがご自身のクールダウンもお忘れなく。


’07FXD_d0149307_9213532.jpg


盆前納車一号。
なんともフリスコなダイナ。

サンダーマックスのO2センサー取り付けとピンストライプの依頼でお預かりしておりました。

’07FXD_d0149307_9244944.jpg


ピンストライプはおなじみMR.G氏にお願いいたしました。

純正マットシルバーに似合う少し上品なフレイムスです。


O2センサー。
社外フルコンとの交換をすると純正のO2センサーは働きません。
おまけに純正のセンサーの読み取り範囲はあまり広くありません。

専用のセンサーに変えることにより幅広く学習機能が起動し、さらに細かく適正な空燃比の調整を行います。

走りに関しての効果は非常に簡単に言いますと・・・。

全域にトルクの増した感じ。
100キロからの加速もかなり力強いものになりますね。

このダイナ、楽しいです。


久しぶりの勝手にシリーズ。


ネクロマンティックス。
いわずと知れたサイコビリー界の重鎮。

by iomblog | 2009-08-12 09:41 | 日記

<< RIGID SPORTS 夏期休暇のおしらせ。 >>