人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードコアチョッパー。

第40号が乳化、いや入荷いたしました。

ハードコアチョッパー。_d0149307_9393436.jpg


ご覧の通りツインカムの特集ですね。
表紙は年末のROD SHOWにゲストで来日するローランド・三途。

おお!みちのくプロレスの覆面レスラーみたいですね。
正しくはローランド・サンズ。
パフォーマンスマシンの御曹司。

レースもカスタムも出来てお金も持ってていかしたルックス。
今最も旬なカスタムビルダーだそうです・・・、

まったく憎たらしいヤツですね。

そんなやつをカバーに使うとはHCCもミーハーになってしまったのかと思いきや・・・。

内容は実に前向きで御座いますね。

若干サンダンスの使者的な面も御座いますがツインカムに乗ってるヒトには非常に勉強になると思います。

ツインカムに乗っている方、これからの方は是非読んでいただきたい内容に出来上がっています。

サイドメニューのニューオーダーや名古屋のバカ祭りもナカナカ。

マコナベの名言もナカナカ。

個人的には「今月の松浦さん」は必見です。

知っている人だけに爆笑しましたわ。

そんなこんなのハードコアチョッパー新刊入荷のお知らせ。

と!

本屋で買わずにウチで買ってくれい!のお願いでした。

1500円ナリ!

by iomblog | 2009-09-30 09:56 | 日記

<< ミッション。 暇つぶしに・・・、 >>