重要な?お知らせ。

なんだか少し暖かくなりましたね。
このくらいだとホンに作業もやりやすいですね。

今日は。
d0149307_1057037.jpg


07のダイナ。U氏のダイナ。

何をしたのか?

d0149307_10582430.jpg


d0149307_10584822.jpg


キャリパーをブレンボに交換しました。
キャリパーサポートはミスミエンジニアリング製。

ミスミのキャリパーサポート。
素晴らしい精度で作られてますね。
アメリカ製にありがちな『最終的な調整はテメーでやれよ』ってのがありません。

キチンとつければきっちり納まります。

メイド イン ジャパンのプライドですか。

完全に走り意識のU氏のダイナ。純正のもっさりキャリパーからエッジの聞いたこちらへの換装。

素敵ですね!


さてさて。表題の件ではございますが・・・。

皆さまのおかげをもちまして当店も2002年のオープンから早7年を過ごすことができました。

その7年、皆様と楽しく過ごした工場(こうば)を年内をもちまして閉鎖!いたします。

潰れた?倒産?父さんが倒産?


ではなく・・・。

以前より計画していました新規店舗、工場がお陰様をもちまして現実となり年明けから着工する運びとなりました。

新店舗工事中の営業はスペースを縮小しての営業となり、何かとご迷惑をおかけすると思いますがなにとぞご理解のうえご協力をお願いいたします。

このように事が運べるのも皆さんのおかげでございます。
重ね重ねお礼、感謝をいたします。

今夜はクリスマス・イブですね。
皆さま、ロマンチックな夜をお過ごしくださいませ。

以上、確実・かつ間違いのないジャパニーズ製品の紹介と、無謀かつ綱渡り的長期ローンを抱え込む決心をしたお話でした。



メリー・クリスマス。

by iomblog | 2009-12-24 12:28 | 日記 | Comments(3)

Commented by SONICBOOMM at 2009-12-25 05:42 x
おはよーざーます!
やはりオリジナルにはだせない社外品のロマンですね!
今やハーレーも「スーパーカー時代」?!
グリメカ!好っき~!黒地!!好っき~!
あっ!社長さん時間が空いたら「かたずけ」の手伝いに……。では。
Commented by ボリショイ at 2009-12-25 12:01 x
U氏のダイナ、見るからに早そうですね。
U氏、又一緒に走りましょうね。

旧店舗がなくなるのは寂しいけど、新店舗はくつろぎスペースがあるとのことですので今まで以上楽しくなりそうですね。楽しみに待ってます!

>今夜はクリスマス・イブですね。
子供へのいたずらプレゼント!!
ミッション失敗に終わる。残念!!




Commented by iomblog at 2009-12-25 15:12
SONIC氏
ロマンチックは大切!
夢見る個性の追求!

お手伝いよろしく!


ボリ師
ほかダイナに比べてもなぜかやけにパワフルなU氏のダイナ。
見てくれだけではございませんね~。

なじみな雰囲気がなくなるのは私もさみしい…。
終業後、一人麦酒でしみじみしてしまいます。

ミッション失敗だった!
ん~、去年よっぽどショックだったんでしょうね~。

悪い御両親に乾杯。

<< ずいぶん待たせたね~。 本日の作業報告。 >>