人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした♡

宮崎のVIBES MEETINGが終わりましたね。
緊急出動もなくみなさん無事に帰還されたようで安心しております。

事故も故障もなくなにより!

ミーティング帰りにVIBESスタッフが取材がてら遊びに来てくれました。

村上君、しんや君、カラーズ総督伊勢さん。

お疲れさまでした♡_d0149307_1547485.jpg


日本の誇るバイカー雑誌ですからもちろんバイクで。
伊勢さんはバイカーになりたくないのでハイエースでした。

何年か前の山口の時はCB750のCHOPPERで来てくれた。しかしその後とんでもないアクシデントにあったようだ、ようだ。ではなくあった。

東京→宮崎

宮崎→東京

自走でやってきて三日間寝る間もなく働きそして帰る。

御苦労さまです。

記念にカメラを向けると・・・。

お疲れさまでした♡_d0149307_15591920.jpg


モゾモゾやりだし・・・。

お疲れさまでした♡_d0149307_15594545.jpg


・・・。

裸:むらかみい (ちなみにこの男の車は15000CCである。)
チャック全開:イセ・サトルーノ。(実は巨匠である。)
ジャンパーイン:深夜。(異常な嗅覚を持っている。)

ちょうど下校時だった中学生の視線を集める男たち。

ダメな大人図鑑に載ること間違いなしでしょう。

お疲れさまでした♡_d0149307_1651540.jpg


お疲れさまでした♡_d0149307_165352.jpg


気をつけてね~。


下ネタから人体の秘めたる可能性などなど、とてもありがたいお話をしましたね。

楽しかったです。

またいつかどこかで逢いましょう。

そしてお疲れさまでした。


お疲れさまでした♡_d0149307_16144050.jpg


ちなみにこちらがビロンの15000CC。自家用。
JAPAN DRAG 西ブロより無断転用。

by iomblog | 2010-10-13 16:16 | 日記

<< スポーツの泣き所・・・。 FRONT END MAGAZINE >>