人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中京ビリビリ大作戦!その2.

ノンストップ9時間も高速飛ばしてやってきたのですから少しは楽しみましょう。

会いたい人もいるのです。

行きたいところもあるのです。

明日の朝。故郷に帰るその時までは少しばかりの夢気分に浸っても良いだろう?

そんな感じで男二人でぶらりとやって参りましょう。


中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_1051181.jpg


何やら撮影でしょう。
特にかわいくもないこのモデル。超不機嫌な面持ちでしたがカメラを向けられた瞬間に笑顔になりました。

ここにもプロがいました。

女子の演技。これに困らされる、そして踊らされる男子はたくさんいますね~。

『フリしてやってあげてるのが分かんないの?まったくどんくさい男ね!』

そんなことを別れ際に言われたことがあるとか、無いとか・・・。

『びっくりしちゃった、まるで別人ね♡』

なんて言われるまで頑張ろうかと思います。


中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_10595889.jpg


コメダ。岡崎の使徒が教えてくれた名古屋のコーヒー屋さん。
いろんなところにあるらしい。

星野監督もコメダでモーニングだろうか・・・?


中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_112414.jpg


良い感じのコーヒー屋を見つけるも休業。残念です。

中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_1134822.jpg


ここまで来てスタバってのも夢がない。


ホテルについたので散歩します。

中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_114385.jpg


世界の山ちゃん昼バージョン。

いつか僕も『世界の小田ちゃん』になりたいと思った、とか思わないとか・・・。

中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_1163418.jpg


なんだ?どんなラーメン出てくるんだ?

残念その2.休業してた。ガールズバーのラーメン版とかだったらイカスんだがね~。

中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_1184736.jpg


しかし、昼間の繁華街は汚い事!完全にカラスの街でございます。

『汚いからこそネオンが輝くのだろう。白鳥も優雅に泳いでいても足はバタついてるからな。』と思ったとか思わないとか・・・。


中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_1111561.jpg


しかし、怪しいビルだ。

中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_11122750.jpg


イラン人やら、台湾マフィアやら沢山出てくるんだろうな。

小腹がすいたので何か食べようとするも・・・。

中京ビリビリ大作戦!その2._d0149307_11132377.jpg


結局、長浜ラーメンを食べてしまう貧乏人。安パイにすがりつく小役人根性。

これじゃ『世界の・・・。』にはなれまへんな。

味?棒ラーメンのがうまいよ。

残念その3でした(笑)

麦酒を流し込んで笑ってすませましょう。

by iomblog | 2011-01-12 11:17 | 日記

<< 中京ビリビリ大作戦!その3. 中京ビリビリ大作戦! >>