人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみあわない。

かみあわない。_d0149307_21213990.jpg


なんてセクシー!

でも今の僕はそれどころでは無く・・・。


珍しくまじめには歯医者に通っています。

女医目当てではございません。(ボリ師、いいですね!)

数年来、奥歯が無かったので40までにはどげんかせんといかん。

歯抜けの父さんでは説得力もない。

異常な肩こりは歯抜けのせいでは?

そういえば、ダメなあいつも結婚前には前歯を入れてたな。

などなどで・・・


本日作業は山場を迎え。差し歯の土台となる歯を加工されました。

右下の奥歯はほとんどない状態に!

おおごとです。

傷みは薬と酒で飛ぶでしょうが、噛みあわせが全く会いません!

ご飯が噛めないのです!

お肉も噛めないのです!

乳首を甘噛みすることは・・・。

たぶんできますけど・・・。


お口が他人様のようです。

死んだジーちゃんが入れ歯を洗いながら『こうヂ、歯は大切にせないかんぞ!入れ歯じゃチーともうまくないでの。』

と、言ってたのを思い出しました。

ホントに変な感じでおいしくありません。

前歯が無くなって2週間プリンしか食べれなかったときよりもいやな感じです。


皆さん。歯は大切に。

by iomblog | 2011-02-02 21:35 | 日記

<< ハードコアチョッパー! 2004FLSTS >>