人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこ良いということ、その2。

少し前のブログでね。

『ワンオフやお宝ばかりにこだわらなくてもかっこ良いバイクは作れますよ。』

的な発言をしたのですね。

すかさずお客さんからいろいろとご質問を受けたわけです。

皆様それぞれいろいろな気持ちや期待を抱いていらっしゃる。ので、少し誤解を受けたみたいです。


作りこんだ、やりこんだバイクを否定しているのではないから。そこは誤解しないでくださいね。

作りこんだり、やりこんだり。もっともっと・・・。と思っていますから機械買ったり、工具買ったり計測器買ったり・・・。

小生もやっているわけですね。


作っているのは楽しいです。楽しいから暴走してしまう時もあります。
バイク作るってのはそんなに度々ある事ではないし、それをやってしまおうという方は本当にバイクが好き過ぎる方ばかりでございます。

当然、お客様も小生も熱くなります。

しかし、熱くなりすぎると・・・。

作るのは一時ですがのり続けるのは果てしなく永い。(果てしなく永くなっていただきたい!)

小生はとにかく長く楽しんでいただきたいと思っております。

オーナー様それぞれに歴史があり思い入れがあり当店にやってきてくれるのだと思います。

だから、『これが最高だ!』って声たかだかに叫ぶよりも。100点満点中の200点とるようなすっげーバイクもかっこ良いし、80点のバイクも同じくかっこ良いだろうと!そう言ってもらえる物を作って行きたいなと思ったのですね。


ややこしいですね~!

必要であれば何でもやりますぜ!的な開店当初の思いは今だ変わりませんので今後ともよろしくご愛顧おねがいいたします早漏でございます。


何でもやる。ってーのも逆に怪しいか?


クケケケケ。

by iomblog | 2011-02-05 20:08 | 日記

<< 定休日変更のお知らせ。 はじめての・・・。 >>