人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドライトステー。

皆様におかれましてもいろいろと考えたり感じたりする日々が続いておられるかと存じます。
小生とて人の子。そして曲がりなりとも人の親。
様々なお考え、ご意見などを鑑みれば簡単なことなどは言えぬ状況。

しかし・・・。

だからして・・・。


消化、吸収出来るほど小さな問題ではなく。
消化、吸収できるほどかしこいわけでもなく。

だからして・・・。

普通に戻しますわ。

言葉や文章に出来ないことが脳ミソ内に山積しておりますが・・・。

今せねばならぬことを心の真ん中にしっかり置いて。

今せねばならぬことに邁進してまいります。


さてさて。

暖かくなりそうですと急に入庫ラッシュですな~。

ヘッドライトステー。_d0149307_23263638.jpg


ここまでやるか!ってのや。

ヘッドライトステー。_d0149307_2327551.jpg


よくぞ美しく生き残ったな~。

ってのや。

ヘッドライトステー。_d0149307_23284214.jpg


普通に素敵すぎな車両が入って参りますな~。


で本日の本題。

それぞれに個性のある車両ばかりに囲まれているので部品作るのも正直なところ頭のきりかえが大変ですわ。

ヘッドライトステー。_d0149307_23405113.jpg


このミョウチキリンな物はヘッドライトステーなのですね。

カルく引き受けた仕事が・・・。

ヘッドライトステー。_d0149307_23434214.jpg


しかし、良いバイクになりそうです。

良い森には良い木があります。

良いバイクには小さくても良い部品があると思います。

小さな部品がとても大切と思います。

ネジなんかとっても大切ですよ。


さてさて!
テンション上げてネジ探しと部品製作に励みましょう!

by iomblog | 2011-03-30 23:38 | 部品製作

<< 報告。 中古車速報! >>