人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RES:Q

今日はチョッパーミーティングなんですね。

御蔭で日田まで出張修理。


イグニッションコイルがどーーーーーーん!


っま、突然電機は落っこちることもあるから仕方ないわね。


不安のある人。

見せに来なさい。

出張代は馬鹿にならんぜよ。

待ち時間は暇だぜよ。

『またハーレ^壊れとる。』ってハヤブサのにーちゃんに言われるのはしゃくだ。

『古いのは大変だね~。』と知りもせんのに知ったかぶりジジイに『やっぱりね。』的発言をされるのはしゃくだ。

レストランの駐車場で修理してたら。

『客じゃないなら出て行けよ、お前。』

『ナンバー控えたから。2度と来るなよ。』

何やと!オーナーはお前んとこのレストランでくそまずいカレーくっとるわ!

いきなり『おまえ』呼ばわりされながら修理するのは嫌だ。


なので、自分でわかる人は自分で。
わからない人は信頼できる人に点検してもらいましょう。


もちろん僕でも大丈夫ですよ。



え、なに、『信用できん?』




それは困ったね~。

by iomblog | 2011-05-02 18:34 | 日記

<< ホイールベアリング。 黄金週間・・・。 >>