人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイカーががががが!

あの!

バイカーとは!?

でおなじみのVIBES編集部の方たちが何を考えたか極寒の九州をたった1週間で1周するらしい!

で!

温かくお迎えしましょう!

って企画がジンギーズ浅川親分より持ち上がりましてご紹介いたします。

以下、親分からのメール抜粋。


さて2009年11月に飯塚オートで行って以来、久々の
Custom/Cruise の開催のお知らせです。

今回は雑誌VIBESの恒例企画「道連れ旅団」九州編の
スタートを祝して行うクルーズです。

VIBES一行の予定は(VIBES誌1月号P.174より)
・1/8(日)門司港06:20到着~(3号線南下)
 ~09:00-10:00宗像市ラブライド到着~(3号線南下/途中から九州自動道)
 ~11:00-12:00基山パーキング(下り)到着~(長崎道/長崎方面へ)・・・

今回のカスタムクルーズは、そんなVIBESクルーの九州入りを出迎える集いです。


・カスタムクルーズ
1/8(日) 九州自動車道基山パーキング(下り)
11:00~13:00
※一般の利用者の迷惑とならないようにご協力お願い致します。
※クルマで見学にお越しの際は、出来る限りバイク駐輪の邪魔にならない場所に駐車下さい。
※北九州方面の方はラブライドから合流されて来るもよし、基山で合流して
長崎方面まで走るもよし(途中合流と解散は全て個人判断です)。


どちらにせよ、道中はくれぐれも気をつけてお越し下さい。



てな感じです。

小生もせっかくなので行ってみようと思います。

一緒に行く方は・・・。

朝8時に若松イオンの駐車場でお待ちしておきます。

「いくいく~~~!」

って方はご連絡くださいね。

ではよろしくちゃんです。

by iomblog | 2012-01-07 10:59 | イベント

<< ベアリングレース。 本年もよろしくお願いいたします。 >>