人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラルサーキットDRAG走行会。その3

なんだ!

PCの調子が良くないなあ。

まあ、ええわい。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_148882.jpg


紫雲さんのお客さん対決。

ソフテイルとダイナ。

すんません、お名前をうかがうのを忘れました。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_1491332.jpg


こちらも紫雲さんのお客さん。

FXR。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_149564.jpg


対決するはLUCKY’Sさんとこのバガーちゃん。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14115262.jpg


そして小生も。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14125398.jpg


気合だけは負けない39歳。妻子、長期ローンあり。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14141882.jpg


対するは、業界3位。小生よりも子沢山な磯さん。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14155872.jpg


その後、ナット脱落、バッテリー脱落に見舞われる僕ちゃん。

皆さんのおかげで最後のもう1本を走れました。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14182888.jpg


そんなこんなで、緊張感ありつつも楽しい時間はあっとゆうま。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14193332.jpg


セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14194834.jpg


恒例の記念写真など。

セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14202862.jpg


セントラルサーキットDRAG走行会。その3_d0149307_14211726.jpg


結果といたしましては。

初めてのオートポリスの時のベストタイムは。

E/T 14.386秒。

今回のセントラルでのベストは。

E/T 12.812秒

目標の12秒にも入れました。

やはり、速い人たちと走れたのが一番良かったっと思います。

紫雲クラフトワークス 松村さん。
お忙しいなか、お付き合いくださいました。そしてたくさんのアドバイスありがとうございます。

北川さん、磯さん。
一緒に走ってくれてありがとうございました!
と~っても勉強になりました。!

紫雲クルーのみなさん。
また、どこかで走りましょう!

そして急遽。運転手、撮影をしてくれた北Qのまっちゃん。
本当にありがとう。

僕には良き友人がいるようです。




それでは今年のDRAGはこれにてお終い。

来シーズンのVDAが楽しみです。

それでは今日はここまで。
御精読多謝!


ありがとう&写真撮影:北Qのまっちゃん。

by iomblog | 2013-12-10 14:32 | イベント

<< カッチカチのパッキパキ。 セントラルサーキットDRAG走... >>