人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット富士まで行ってきます。

またまたレースでさーせん!

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_94841100.jpg


VDA。詳しくはこちら。

小生の出走クラス。
スーパービンテージクラス。

ツインキャブやら某ウルトラ有名ショップのチューニングエンジンやら、突き詰めまくりのプライベーターやらなにやらかにやらで盛り上がりそうです。

今夜から高速ぶっ飛ばしで参加して、月曜には戻る予定ですのでよろしくお願いいたします。


次の週は!

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_9541629.jpg


HOT SHOT!

イベントまみれの7月ですわ!
当店ももちろん参加しますです。
ブースも出しますです。
16メートル、小生のツインキャブナックルさんも走らせます。

恋の浦!

久々のご近所開催のイベントですので皆様遊びに来てください!

恋の浦。

恋か~。
夏だもんな~。


さてさて。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_1011268.jpg


お待たせしてますソフテイル。
打ち合わせ終わりましてズンドコ参りますのでよろしくです。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_1023430.jpg


メンテナンスでお預かりのSHOVEL。
開けたらばクラッチぶっ飛んでます。

半クラ長く使っちゃう走り方してるとこうなること多いです。
ほったらかすとほかのところも壊れます。

つながりがおかしくなったらすぐに開けましょう。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_1053062.jpg


リベット。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_1055151.jpg


リアドラムのスプロケ交換。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_1062177.jpg


センターとって慎重に!

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_1065017.jpg


TC。
ガスケット交換なんですが、たったそれだけでこの有り様。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_108538.jpg


EVOからよくあるこのインナーレース。
前作業者のアンポンタンですね。
押し込みすぎてレースプーラーが入りません。

入れたい気持ちはわかりますが、大人な僕ちゃんはいいところで止めてあげるのがルールです。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_10105519.jpg


リング作って溶接。
別のプーラー使って。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_10113216.jpg


当然再使用できなく。
新しいの買わなきゃいけなく。
いらぬ出費がオーナーさんを襲いますので。

お気を付けくださいませ。

チョット富士まで行ってきます。_d0149307_10132571.jpg


そんな感じの東京スカイツリーでございました。

それではまたの機会に!

御精読多謝!

by iomblog | 2016-07-22 10:14 | 日記

<< VDA2016First Ro... WESTDRAG200 @笠岡... >>