人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうしわけない!

申し訳ない!
1人でやってるもんで。
小生がいなければ無人くん状態。

今日も試乗に出てる間に。

常連さんご来店。
のちに電話。

部品置いといたからよろしくね。
あと、〜ナンバーのお客さん来てたよ〜ん。

他県からお越しくださったのに。
ほんとすんません。

誰かおらんか?
この楽しくも緊張感あふれる泥舟に乗るもんわ?

はい、真剣な人員募集です。

もうしわけない!_d0149307_0361053.jpg


昨日溶接修理したシフターハウジングの仕上げ。

修理した感無きように。
とのオーダーですので溶接ビード落としたのちに鋳物肌しあげです。

ものが物だけに、仕上げ中にダメなところがありますので補修溶接しながら。
半年も経てばまったくわからんようになるでしょう。

もうしわけない!_d0149307_0442067.jpg


ボンネビルで素敵だったスターターのオネーサン。

今日はパンヘッドの発電機の修理。(これで長い時間試乗してすません。)
日曜日恒例のオイル交換祭り。
いちいち画像残してなくてすません。

本当に本日もありがとうな1日でした。

by iomblog | 2016-10-24 00:49 | 変速機

<< THE DAY OF ケツの穴。 ミッションだらけ。 >>