人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動と忘年会のお知らせ。

忘年会しまーす。
ゆるーく。うちらしーく。

12月28日。7時くらい。参加可能な方はご連絡お願いします。
メッセンジャーでもラインでも、電話でもお手紙でも。

よろしくお願いします。


日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_022645.jpg


電気週間ですわ。

日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_0252619.jpg


スポーツスターのぶん。
電気部品多いので混み合いますなー。

日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_0271226.jpg


日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_028165.jpg


見える部分の処理は年式やスタイルに合わせて。
メッシュでカバーします。

生足で耐えられなくなった女性が一皮かぶると違って見える。

使えるものはなんでも使いましょう。

日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_0335177.jpg


計器多いとかっこよく見えますね。
ミーハーだから。

日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_0362394.jpg


でかいミッションスプロケット入りました。

日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_037125.jpg


一番上が24T、27Tと28T。
軽量、強度、加工精度。 いい感じです。
MAサプライさんありがとうございます。

日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_0402744.jpg


付箋の数は秘密です。

個人的にやってたんですが。
心優しい神様パイセンがしれーっと入れてくれてるんです。

それを見つけたときには泣きそうになりました。

日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_043401.jpg


日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_0443587.jpg


電気のトラブルは大変です。
ひどければ燃えますもんね!

それとね、もしもの遠方トラブル。出先の作業の方にも分かりやすい配線にするよう心がけています。

日々の活動と忘年会のお知らせ。_d0149307_0471592.jpg


真面目なこと言っちゃったなー。

当たり前ですね。
では今日はこれにて。

御精読多謝!

by iomblog | 2016-12-10 00:55 | 日記

<< 日々のお仕事と愛情表現について。 THE DAY OF 当店。 >>