MILWAUKEE 8 に乗ってみた。

部品とかペイントとか。
なんで朝からスリーエフさんとビークルデポさんへ。

前々からビークルデポの奥くんが新型買ってたの気になっていたので試乗させてもらいました。


d0149307_01011802.jpeg
4バルブヘッドの新型エンジン。
114CUIだから1868CC。
107もあるから大っきい方。

軽量化できた上に剛性も上がったって言うフレーム。
倒立のfフォーク。
リアはモノサス。

で、デザイン的には一番ハーレーらしくないと思われるこのFATBOB。

どうなんでしょう?

答えから言っておくと。
(私の私感ですよ。)

今までのハーレーダビッドソンの進化系と思って乗ったらマジに裏切られます。

キレイさっぱり裏切られます。



これ以上書きたいのですが。

PCの様子がおかしいのでまた明日。

もう10年使ってるからねー。

すんまっせん!





2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
IRON HEART
CYCLE WEST
酒井工作所(京都)
スリーマイルズ
FFF スリーエフ(カスタムペイントショップ福岡県宮若市)
Mr,G

北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことならINDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。
HP:http://indianorange.com/
BLOG:http://iomblog.exblog.jp/             
〒808-0103北九州市若松区二島4-1-43
TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com
営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)

by iomblog | 2018-02-23 01:16 | 日記 | Comments(0)

<< MILWAUKEE 8 に乗っ... 1958XLH 委託販売。 >>