STINK BUG 2018。

長く乗り続ければ求めるモノが変わることもアリアリで。
それに合わせていろんなアプローチをかける。
深く踏み込んでいくからこその楽しみが見えて来る。

そしてまた自分のバイクが好きになる。


コーナリング性能向上プロジェクト第3段階。

第1弾のFフォーク(1200S用)とWPのRサスペンションへの変更。
第2弾、トラックテックホイールとタイヤの変更から。

d0149307_11104107.jpeg

d0149307_11113216.jpeg

さらにバンク角を稼ぐため。
EXパイプの変更。
ワークスパフォーマンスのRサスを12から13へ。
Rブレーキ、シフターコントロールの変更をさせていただきました。


d0149307_11300279.jpeg

中速のトルク向上を目指し2IN1としてエンドはサンダーヘッダー。


d0149307_11323872.jpeg

随分ウネウネしていますがこれも狙うところあってです。


d0149307_11361158.jpeg
WPのサスペンション。
沈み込んでからの粘りはかなり良いです。

高性能なサスは数多くありますが。
やはり見てくれの相性も必要。
フレームとの相性も必要。


d0149307_11394065.jpeg

ブレーキコントロールはFXの純正スタイル。
マスター、キャリパーともロッキード。


d0149307_11433078.jpeg
シフターコントロールも純正っぽく作りました。
レバー比も変更し、タイトにシフトチェンジできるようにしてあります。
1UP 3DOWN。


他、エンジンのガスケットの交換に合わせてオイルリークへの対策も行なっています。


d0149307_11481818.jpeg


ロッカースタッドを強化品に交換。
回すエンジンには必須ですが、これを抜くのは大変です。


d0149307_11503036.jpeg

d0149307_11514858.jpeg
純正スタッドと強化スタッド。


d0149307_11530877.jpeg

d0149307_11535845.jpeg


d0149307_11545222.jpeg

座面研磨。


d0149307_11561970.jpeg

ほか、ギアカバー、オイルポンプと作業させていただきました。


d0149307_12002269.jpeg
ガス欠にはくれぐれもご用心!
楽しんでください!!!






2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
IRON HEART
CYCLE WEST
酒井工作所(京都)
スリーマイルズ
FFF スリーエフ(カスタムペイントショップ福岡県宮若市)
Mr,G

北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことならINDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。
HP:http://indianorange.com/
BLOG:http://iomblog.exblog.jp/             
〒808-0103北九州市若松区二島4-1-43
TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com
営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)

by iomblog | 2018-03-31 12:09 | 完成車両 | Comments(0)

<< 外出許可をいただきました。 お客様各位。 >>