長く乗り続ければ求めるモノが変わることもアリアリで。
それに合わせていろんなアプローチをかける。
深く踏み込んでいくからこその楽しみが見えて来る。
そしてまた自分のバイクが好きになる。
コーナリング性能向上プロジェクト第3段階。
第1弾のFフォーク(1200S用)とWPのRサスペンションへの変更。
第2弾、トラックテックホイールとタイヤの変更から。
さらにバンク角を稼ぐため。EXパイプの変更。ワークスパフォーマンスのRサスを12から13へ。Rブレーキ、シフターコントロールの変更をさせていただきました。
中速のトルク向上を目指し2IN1としてエンドはサンダーヘッダー。
随分ウネウネしていますがこれも狙うところあってです。
WPのサスペンション。
沈み込んでからの粘りはかなり良いです。
高性能なサスは数多くありますが。
やはり見てくれの相性も必要。
フレームとの相性も必要。
ブレーキコントロールはFXの純正スタイル。
マスター、キャリパーともロッキード。
シフターコントロールも純正っぽく作りました。
レバー比も変更し、タイトにシフトチェンジできるようにしてあります。
1UP 3DOWN。
他、エンジンのガスケットの交換に合わせてオイルリークへの対策も行なっています。
ロッカースタッドを強化品に交換。回すエンジンには必須ですが、これを抜くのは大変です。
純正スタッドと強化スタッド。
座面研磨。
ほか、ギアカバー、オイルポンプと作業させていただきました。
ガス欠にはくれぐれもご用心!楽しんでください!!!
2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
酒井工作所(京都)
FFF スリーエフ(カスタムペイントショップ福岡県宮若市)
北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことならINDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。
〒808-0103北九州市若松区二島4-1-43
TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com
営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)