PRETTY SMALL S&S AIR SUCKER???
S&Sのティアドロップ。
私は結構好きです。
ハーレーにあこがれてた頃。
エンジンの真ん中にあるこれに恋したものです。
アメリカのキャブレターらしいな~って。
性能もいいんですよ。
ちゃんと考えられた形です。
街乗りならとてもいい仕事をしてくれます。
ただ。
でかい!
カスタムじゃ!チョッパーだー!ってなりますとどうも…。
で、小さくしてみましたよ。
ただ小さくしてもアレなんで。
ラムエア効果も狙います。
このバタ臭い感じ。
好き!
いい意味でかっこ悪いLol
行きつけのラーメン屋にて。
ファンネルから変更してテストしてみました。
これは良いです!
特にラム圧がかかってからがすごくいい!
メインジェットの番手もかなり上げることができました。
これって言うのは空気がたくさんエンジンの中に入れる事が出来たということ。
ということはもちろんパワーも上がる!
2000回転後半から4000回転のあたり。
空燃比もばっちり取れましてとても楽しい走りになりました。
※アイフォンで見れる空燃比計。
便利な世の中になりました。
5000回転?
いろんなものを失いそうなので街中でそこまではやめときました。
ともかく良い結果が出ましたので今作ってる車両に導入いたしましょう。
そうしましょう。
ということでお久しぶりの今日はこれにて。
御精読多謝!
2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
by iomblog | 2018-06-26 20:25 | 部品製作