FOOT CONTROL
は完成。
ブレーキ側は極力シンプルに。
シフター側もシンプルに&純正っぽく。
純正っぽくと言いましてもEVO時代でなくSHOVEL以前です。
マスターシリンダーはKUSTOM TECH製。
シフター。シフターレバーの軸受けとブッシュを作りまして。
純正っぽくよ。作ったね!と思われないように。でもそれでは困るのでブログで書いてます笑笑。
シフトロッド。これは棒にネジ山作って。
シフターブラケット完成。インナーアームとシフターレバーはSHOVELのやつを使います。
ブレーキレバーも補強を追加。
操作性とポジションと強度。走りと安全に直結する所ですから。
できる限り慎重に。
それとー。旧車でも雰囲気損なわずにブラッシュアップ。そんなこともできますよ!の提案でした。
今日はここまで。ありがとうございました。
お知らせ。明日。火曜日は定休日です。
販売車両
1200スポーツのリジッドチョッパー
4速SHOVELのチョッパー
1969アイアン
スポーツスター1200Sカスタムベース
お問い合わせください。
2017 BMST CHALLENGE SPONSORS.A-PG 1650cc
酒井工作所(京都)
FFF スリーエフ(カスタムペイントショップ福岡県宮若市)
北九州、福岡、山口でハーレーのカスタム、修理のことならINDIAN ORANGE MORTORCYCLEへ。
〒808-0103北九州市若松区二島4-1-43
TEL:093-701-0557
MAIL:info@indianorange.com
営業時間 10:00~20:00
店休日:火曜日 第2日曜日・月曜日(第2火曜日は営業)