人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうしゃ~。

オーダーいただいていました車両が出来上がりますと当然のごとく納車、お引渡しと申します儀式が御座います。
小生がもっとも緊張し、喜びを感じる儀式で御座います。

そんなことで昨日は山口県の長府あたりまで移動要塞エド・パンチョリーナ2世号とともに出かけました。

のうしゃ~。_d0149307_1342471.jpg


今回出来上がりましたCHOPPERで御座います。

オーダー内容はソフテイルでありんこの様な・・・。

バイク・・・。

出来上がりましたのがこやつで御座います。
(詳細は近日ギャラリーにて)

のうしゃ~。_d0149307_12585379.jpg


オーナー様のご好意でタンクにショップロゴを!
多謝:MR.G

のうしゃ~。_d0149307_1351377.jpg

のうしゃ~。_d0149307_1354216.jpg


いつもながら見事で御座いますね。

前日は大雨でしたがこの日はすっかり上がってました、オーナー様の運の良さを感じつつ海底トンネルをを駆け抜け山口県へ。

ナビを頼りに見知らぬ街をひた走り到着!

のうしゃ~。_d0149307_13111495.jpg


あれやこれやの説明を済ませ無事お引渡しが出来ました。
そして記念ショット!

奥のはだんな様のソフテイル。
ご夫婦でハーレーに乗っちゃってるとてもうらやましいやつ等です。
(うらやましさのあまり言葉が汚くなってしまいました、すみませ~ん。)

さあ、これからどんな物語がつむぎ出されるのでしょうか!

とても楽しみですね。

HAVE A NICE RIDE!

そして、一安心して帰路に着く小生。
山口の空が少しだけ大きく見えたとか、見えなかったとか・・・。


本日はここまで。

by iomblog | 2008-06-17 13:24 | 日記

<< サプライズっと! 52EL >>