人気ブログランキング |

おしらせ・・・。

なにやら突然冬がやってきました・・・。
皆様風邪や体調を壊しませぬようにお気をつけください。

お知らせです。
誠に勝手続きですが今週の日曜日(23日)は結婚式のため休業したします。
あくる日の月曜日は振り替えで営業いたします。

たびたびご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

その2
「CUSTOM/CRUISE」'08ファイナル

日時 11/22(土)20時~22時 ※雨天の場合延期
場所 福岡空港 国際線ターミナル前駐車場
料金 ¥100/バイク1時間、¥200/クルマ1時間

今回はハヤブサなどのスポーツバイクをアメリカで流行している
カスタムを施した「クロム・スポーツ」を交えてのビッグナイト!

もちろん大人のマナーが守れない参加者の来場は固くお断り致します。
その他の詳細は http://www.zingys.jp/i/EVENT.HTM
こちらをご参照下さい。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。


不定期連載。
私の青春ロッキンアルバム。


THE CLASH
ビジュアル面で押し出してきたピストルズに対して本当にクリエイティブだったバンド。
亡くなる直前のジョー・ストラマーのソロワークスも最高でした。

by iomblog | 2008-11-18 10:53 | 日記 | Comments(5)

Commented by 悪魔しっぽの夫 at 2008-11-18 23:07 x
こんばんは~

不定期連載のロッキンアルバムいいッスねぇ~!!

俺はすごくマニアに聞いていた訳ではないですが、
この系統は好物です!!

そういえば、インディアンオレンジに行くとたまにイイ曲♪がかかってますよねぇ、ノリノリで聞いてるとカスタムワークスがはかどりそうですよね^^

俺の場合、ちょっと違いますが
ピストルズのカモン‥の曲は布袋がカバーした時にかなりはまりましたよ
今でもたまに聞きますねぇ~。

ベターでちょっとズレちゃいますが、ストレイキャッツやプレスリーやビートルズなどなどが大好物です。

このあたりはてんちょーは、おキライですか??
Commented by ball-island at 2008-11-19 00:48 x
クラッシュいいー^^
小生も甘酸っぱい当時、思い出します!
しかし・・・。
和製クラッシュ、クラッシュパクりとも言われた
例のジャパニーズ、ナッパ服&安全靴&赤い腕章のバンドも^^

たとえダサいと言われても!

音楽ではありませんが、柳沢慎吾甲子園もお勧めです
是非とも検索視聴を♪

いやほんと寒くなりましたね!
また近々、例の処で湯豆腐でも^^
Commented by iomblog at 2008-11-19 10:51
悪魔氏
音楽もやはり環境。ガッツリ集中したいときには大好きな音楽がかなり助けてくれますよ!
布袋のは中学あたりでしたかね~。僕ら世代にはボウイビートはかなり刷り込まれてますね、DNAに。

プレスリー。5歳くらいの頃『監獄ロック』にしびれました。『ビバ・ラスベガス』は彼の隠れた名曲です。

ビートルズ。『ヘルプ』を小学一年くらいのときに始めて意識して聞きましたか、『ヘルプ!オニーさん、おばーさん・・・♪』
『何だ・?』って思った記憶がありますね。もちろん好きですよ。

ストレイキャッツ。刺青とTATOOの違いを教えていただきました。もちろん大好き!こっからネオロカ、サイコ方面にも興味が伸びていきましたね。

なんだかまじめに答えてしまいましたね。


Commented by iomblog at 2008-11-19 10:51
ball氏
只今、慎吾の部屋より帰還いたしました!
あの洞察力、表現力、そして周りを無視した感。芸能界でいまだあの地位に甘んじている事が解せませんね。
彼はもっと上れるはずなんだが・・・。

高校のとき『団地のおばさん』をコピーしていたがオーディエンスには受け入れられなかったね!
『それがパンクだよ!』って強がってました(笑)
意味わかんないっすね。

それではまた例の湯豆腐で!
Commented by 悪魔しっぽの夫 at 2008-11-20 13:11 x
やはりてんちょーもお好きでしたか!
安心いたしました!!

俺も『監獄ロック』と『ヘルプ』にはヤラれちゃいましたよ~
とにかくノリノリの曲が大好物でして、最近ではストレイキャッツが
また自分の中に戻ってまいりました!

BOOWYなんかは数ヶ月前にリバースしまして
ヤフオクでDVDベストを思わずGET!しちゃいましたぁ~

そして柳沢慎吾も大好物でございますぅ~
甲子園ネタも好きですが、警察24時ネタもたまりません!

先程、思わず検索いたしまして笑わせていただきました!!
お友達になりたい芸能人の一人であることに間違いありませんね
飲み会なんかが楽しくなりそうです!!

<< インジェクションとは・・・。 初期衝動のご紹介・・・。 >>